土日にネットから離れてました。

携帯メールなんかはみてましたが
PCとかインターネット、ツイッターやブログには一切アクセスしてなくて

月曜日☆
今日ツイッターのタイムライン見てたら訃報


イタリアのミサノ(Misano)で行われた第12戦サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGPの
Moto2クラス決勝でレース中に事故

富沢祥也選手 19歳

若すぎるし 早すぎるよ



言葉出ないよね



ノリック(阿部 典史)選手にしても
確か32歳くらいだったはず
まだまだこれからだった。


会ったこともない人なのに
なんなんでしょうね この感じ


無情にも

朝になれば 私達にはいつもの時間が流れて
仕事が始まって
悲しいけれど
おなかもすいて 食事もして

でも彼らの時間は止まったままで

出来る事と言えば
彼らをずっと忘れないでいる事くらいしかないのかなと



若い選手の訃報は ホントに心が痛いです。




ご冥福をお祈りします。
