いやー、しかし暑いっすね(^^;

やっとポロポロと台風が来始めた?ようです。
もういい、夏は。

もうおなかいっぱい、
ごちそうさまです。。。。


ということで、毎日暑いですが。


都内と比べて格段に涼しい鎌倉です。

昼はセミが鳴いてますが
夜は秋の虫がないています。


格段に涼しいったって

都内と比べて、ですからね。


暑いのは暑いよ
ε- (´ー`*) フッ






でね、先日夜買い物終わって帰る時に
なんかちょっと様子が変な原付がいまして。

なんか変だなと思ったら
妙にテールランプが暗いのね。

周囲が明るかったせいもあるのか
一瞬切れてる???って思うくらい
付いてるんだか付いてないんだかわかんないくらい暗いんです。


原付が前にいると走りづらいのでいつもすぐ抜いちゃうんですけど

抜いてミラー越しにその原付見たら



w(☆o◎)w

えぇぇぇぇ!


無灯火



怖すぎる!!!
(≧▽≦;)




と思いつつ離れればいいのに


その原付お兄ちゃんが気になってしょうがない(笑)




整備不良じゃんとか
見つかったらヤバヤバじゃんとか
気づいてない訳ないよね?とか

大きなお世話的に妄想しながら
前をマッタリ走ってたのですが



夜で暗い上に相手が無灯火でミラー越しって、

なんというかその、

距離感がわからん!







なんなの?この怖さ!!




もう後ろが気になってというか本当にその
原付お兄ちゃんが気になってしょうがない(笑)





まぁ街中だけ走ってれば明るいから乗ってる本人的には
ライトいらないのかもしれないけどー☆



二輪も四輪も二本足もお互いに自分の存在を知らせ合うってのは
大事なことですね(^^;


音でも。

視覚的にも。


うるさすぎるのも困るけど、
あまり騒音規制しすぎもどうかと思ってます(^^;



それにしても



二輪の無灯火ってホント怖かった。


ボディも黒くて(多分JOG)
全身黒。黒Tシャツで日焼けで肌も黒くて
音だけでなんか後ろからボヤンとついてくるみたいな







てか、







実は幽霊だったりして










なんてねwww





ごきげんよう?☆
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
きっと昔みづきさんにブチ抜かれた原チャリの怨霊ですねw
2010/08/30(Mon) 16:17 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

うひゃぁ(≧▽≦;)
心霊スポットだったら一気に涼しくなりますね!(笑)
鎌倉は結構多いのですよ☆背後に注意www
2010/08/30(Mon) 17:18 | URL | みづき | 【編集
こんばんわ~暑いときには涼しい話ですね~自分も朝比奈峠走っていますが、だいぶ涼しくなってきた感じしますよ!!やっぱり霊園があるからかな~
2010/08/30(Mon) 18:58 | URL | couzi | 【編集
すごいね。
原付の追い越しって快感やわ。
でもビーノに加速まけて最近ショック・・。
直進なら原付二のほうがうえだー!!
2010/08/31(Tue) 03:34 | URL | ハタ | 【編集
中華街で食事をしましたが価格ほど美味しくなかった。
ちゃんとネットで調べれば良かった。

奮発してフカヒレの姿煮をたべましたが、テレビのレポーターが言うほど美味しいもんじゃなかったです。
一度は横浜中華街に行きたかったしフカヒレの姿煮を食べたかったので良しとしましょう。
2010/08/31(Tue) 07:14 | URL | まさぼん | 【編集
お!!復活していらっしゃる!
こんにちは♪

無灯火、自転車でもけっこういますよね。以前うしろからつっこみそうになったことあります。
2010/08/31(Tue) 11:29 | URL | samuel | 【編集
couziさん☆

朝比奈の例の公衆電話ってまだあるんですかね?
ボーっと走ってると見落とすけど、以前怖くて写真撮れませんでした(笑)
2010/08/31(Tue) 12:37 | URL | みづき | 【編集
ハタさん☆

排気量で負けるのわかってても追っかけちゃうタイプな私です☆
おかげで燃費がいつも悪いです(笑)
2010/08/31(Tue) 12:39 | URL | みづき | 【編集
まさぼんさん☆

いい値段するのにイマイチだとがっかりですよねぇ(^^;
安かったらそこそこでもまぁ許すけど☆
今回は、チェッって感じですね!

また今度リベンジしてみてください~(^ρ^) 
今度こそ~!!
2010/08/31(Tue) 12:41 | URL | みづき | 【編集
samuelさん☆

どうもです(^o^)ノ
ひっそりとゆる~く復活してみました(笑)

それにしてもいい旅してこられましたねぇ♪
もうGood Riderではないですか♪♪
尊敬ですよ~♪
2010/08/31(Tue) 12:43 | URL | みづき | 【編集
あら、こっそり復活ぅ~ (^▽^)☆

みづきさん♪ おかいり(`・ω・´)ゞ

・・・BADもやせたんでいつでもバトルOK~☆

来週あたりに「しちりがはま」に出没予定で~す (*´∇`)ノ
2010/08/31(Tue) 20:54 | URL | BAD | 【編集
出る?
鎌倉って、
出るって話ですよね?
トンネルの中に。
あれって逗子でしたっけ?

それにしても、
みづきさんて好奇心旺盛って言うか、
恐いもの見たさっていうか、
度胸ありますねぇ。(´д`)

ていうか、
変なスクーターにつきまとわれて、
相手の方がおびえてたりして。(爆)

暑い季節には、
こういうミステリアスな話題が、
涼しげでいいですね。(=^▽^=)
2010/09/01(Wed) 01:04 | URL | 旅人 | 【編集
BADさん☆

どうもですぅ(^o^)ノ

七里ガ浜出没ですか?あらぁ網張っとかないと(*`▽´*)ウヒョヒョ
こちらには何を食べにいらっしゃるのかしら?(笑)
(*≧m≦*)ププッ
2010/09/01(Wed) 11:41 | URL | みづき | 【編集
旅人さん☆

逗子の出る(かもしれない)トンネルって、小坪トンネルのことかしら?
結構有名ですよね☆
夜は通りたくないwww
突然リアシートが重くなったりとか怖いですよねぇwww
ミラー見れないwww
2010/09/01(Wed) 11:44 | URL | みづき | 【編集
最近の暑さは色々と観測史上の記録を更新してるみたいデスナ。恐ろしい事ですね。

無灯火は幽霊でもリアルでもどっちにしても怖いですねぇ。
ちょっくら涼しみに清滝トンネルに行くのもいいなぁ^^ 
そっちは有名な心霊スポットあるの?
2010/09/02(Thu) 18:10 | URL | dari | 【編集
dariさん☆

なんかこの暑さで、秋が無さそうですね(^^;
急に寒くなっちゃったりして(笑)

鎌倉はやっぱり歴史があるのでそういう系で心霊スポット多いですよ(^^;
犬も歩けば・・・じゃないけどね~☆
不思議とそういうトコって妙に涼しかったりwww
(≧▽≦;)うひゃぁ気のせい気のせい!(笑)
2010/09/03(Fri) 11:27 | URL | みづき | 【編集
アドレスの二人乗りってどうですか?

旦那さんを乗せて二人乗りをしたことありますか?
アドレスなら二人とも足はベタ着きになるのかな?
シグナスは普通の体格の私でもバレリーナ(笑)

娘が江ノ電に乗りたい。
鎌倉に行ってみたいと言ってました。
江ノ電に乗って鎌倉に行けるの?
2010/09/05(Sun) 08:23 | URL | まさぼん | 【編集
まさぼんさん☆

アドっちに旦那さん乗せたことありますよ~(^o^)ノ
私身長158cmですがベタ足つかないです(笑)前の方に座って"やっと"って感じでしょうか(^^;
アドでタンデムは結構キツイかもです(笑)
やっぱり私とダンナさんの体重だと後ろ重心になっちゃうのでアクセル開けるの怖いし(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
ホンダドリームでPCX試乗するのがいいと思いますよ~←私が欲しい(笑)


江ノ電に乗って鎌倉!バッチリです♪
1日乗車券もありますし(乗り降り自由580円)
http://www.enoden.co.jp/toku_ticket/noriori.html

江ノ電路線図
http://www.kcn-net.org/access_guide/enoden.htm

のんびり湘南めぐりもいいですよ♪
これから涼しくなりますしね(o^-')b
2010/09/06(Mon) 12:58 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
