お久しぶりです。
3ヶ月ぶりです。(^^ゞ

ぼちぼち復活でもしようかなぁなんて

気まぐれに

思い始めました。



しばらくブログを放置しておくと



まぁなんという解放感



羽伸ばし過ぎて
ブログのログインパスワード忘れてあわてましたwwww



3ヶ月なにやってたかってーと
特に変わったことなく(笑)

特に何か?と言えば

そうですね。


ダイエットでもしてたかなwww



一応第一目標体重をクリアしたので
さらにあと2キロ絞りたいと思います。
(; ・`ω・´)キッ!!


・・・。






シグナルダッシュなら負けねー!




なんて言いません言いません
┐( ̄∇ ̄;)┌





(*`▽´*)エヘラエヘラ





本気にしないでよwwww






とは言いつつなんですが。


先日天然氷のかき氷を初めて食べましたので
ご報告を☆


鵠沼でも天然氷が食べられるのですよ☆
鵠沼海岸駅より徒歩1分
埜庵さん Kohori-Noan
氷の蔵元は日光だそうです。

天然氷は秩父とかでも食べられるようですね☆

melon.jpg
生メロンみるくです。

シロップも自家製☆
もう言うまでもなく、




絶品☆(〃▽〃)キャー♪





ダイエット中は、ハーゲンダッツとかこってり系はご法度なので
氷菓がいいです。低カロリー♪

ガリガリ君とかね☆(^_-)-☆







なんか、ブログのネタにこだわりすぎると
続かないようなので
あんまバイクネタにこだわらないようにしたいと思います。




ですので毎日更新しませんし
      ↑って前からじゃん↑

これからは あまり目立たないように
なるべくひっそりと行きたいと思います。


いっそコメント欄閉じちゃうか?


ということで


Twitterと連動も有効にしてませんが
(^^ゞ


またよろしくお願いします
m(_ _)m






あぁそうそう、

まだアドVに乗ってますのでwww


ではでは
(^^)/~~~
コメント
ご無沙汰ですね
天然氷、秩父の阿左美冷蔵には2度行きました
山盛りで多過ぎ~と思っても結構いけちゃうんでっすよね
こちらのお店も美味しそう(^o^)
2010/08/23(Mon) 21:38 | URL | DORU | 【編集
おひさしぶし!

私も秩父には 行って来ましたよ。
昨日、宇都宮から日光廻りで帰って来たのですが
”天然氷のかき氷”の看板見かけた・・・が・・・
通り過ぎちった(´艸`)プププ
2010/08/23(Mon) 23:32 | URL | kamaken | 【編集
DORUさん☆

どうもぉ~(^o^)ノ
ご無沙汰です(^^;

秩父の天然氷は有名ですよねぇ(^ρ^)
一度行ってみたいです。
 
私もこの量一人で食べられるのか?と思いましたがイケちゃいました(笑)
いやぁ美味しかったです♪
並びますが並んだだけの価値ありでした♪♪
2010/08/24(Tue) 11:28 | URL | みづき | 【編集
kamakenさん☆

お久節でございます(笑)

Σ( ̄□ ̄)!ななななんとこの暑いのに天然氷の看板をスルーしてしまうなんて!
わざわざ戻るべきでしたよ(笑)
2010/08/24(Tue) 11:31 | URL | みづき | 【編集
久々遊びにきたよん。

何だかんだでバイクのスピード↑んなら体重↓んのが一番かもね(-c_,-`。)クスクス

天然氷はいいね。僕は家で自動でガリガリするやつ食べてます....蜜と練乳買ってhhh 
2010/08/25(Wed) 02:36 | URL | dari | 【編集
Re: タイトルなし
dariさん☆

お久しです(^o^)ノ

年齢重ねてくるとなかなか痩せなくて時間かかってます(笑)
あと2キロ頑張りますよ♪

かき氷機私も欲しいです(*≧m≦*)ププッ
季節終わりになるともっと安くなるからドンキで買おう(笑)

dariさんとこリンクしました☆
こちらこそよろしくです(*⌒▽⌒*)
2010/08/25(Wed) 11:31 | URL | みづき | 【編集
こっちは絶賛増量中です♪
wktkにリンクさせて貰いました!
こっちにもしていただきthxでした。^^
2010/08/25(Wed) 19:36 | URL | dari | 【編集
ごぶさっち!!!
ダイエット達成していいなあ。
ハタはぜんぜんっす。。
なんかさらさらの氷っておいしそう・・。
2010/08/26(Thu) 02:13 | URL | ハタ | 【編集
dariさん☆

こちらこそありがとです♪
うちの子供達も日焼けして土人みたいになってますwwww
2010/08/26(Thu) 11:51 | URL | みづき | 【編集
ハタさん☆

どーもぉ(^o^)ノ
ダイエット、私もお酒飲む人なのですんごい時間かかってます(笑)
多分お酒飲まなきゃすぐ痩せると思います(爆)

天然氷って、全然頭にキーンと来ないのですよ♪
2010/08/26(Thu) 11:53 | URL | みづき | 【編集
お久しぶりです。
お元気そうで良かった!

明日は娘に会いに横浜へ行って中華街で食事しようと思ってます。

アドレスに乗り換えようかなと思ってます。
シグナスって中途半端だし足着きが悪いんです。

フォルツアはでかくて思い。シグナスは中途半端。

でかいか小さいか。
なら、アドレスがいい。

フォルツア→シグナス→アドレス

普通は逆(笑)
2010/08/27(Fri) 20:11 | URL | まさぼん | 【編集
更新楽しみにしてました!
お久しぶりでーす。天然氷美味しそうー
R134を三崎方面に行くとレトロな店構えの大正屋さんというかき氷屋さんがありますよ!是非、食べに来てくださいねーその先にスタバあり・・・
2010/08/27(Fri) 20:42 | URL | couzi | 【編集
まさぼんさん☆

どうもですぅ^^

いいですねぇ中華街で食事♪
おなかいっぱい食べてきてくださいませ☆

乗り換え考えてらっしゃるんですか?!
今流行りのPCXとかどうですかね?
評価高いようですよ☆
私も欲しいし(笑)
2010/08/28(Sat) 18:39 | URL | みづき | 【編集
couziさん☆

お久しぶりです♪

大正屋さんググッてみますね♪
スタバにも行かないと(笑)

のんびり更新ですがぼちぼち復活するつもりです(^^;

またお立ち寄りお願いします☆
2010/08/28(Sat) 18:42 | URL | みづき | 【編集
「氷菓」
その昔、「みぞれバー」とかあったのご存知でしょうか?
ガリガリ君、いいですね。

あと、アドV125S出ましたね。

2010/08/29(Sun) 21:52 | URL | SA | 【編集
SAさん☆

どうも(^o^)ノ
みぞれバーってどんなんだっけ?と思ってググりましたら、見たことありました(笑)
買ったことないけど(*≧m≦*)ププッ
なんか一時なくなって、で、復活したらしいですね♪

V125S走ってるの見ましたよ☆
最初は、野暮ったいかな?と思いましたが、実車見たら意外とカッコ良かった印象があります。
マフラーなんかも今までのよりちょっとカチ上がってますよね☆
2010/08/30(Mon) 11:38 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
