いつもこちらのブログに見に来ていただきまして
ありがとうございます。


ちょっとブログをお休みしたいと思います。



理由は

まぁいろいろあって



実はネタ切れかよ?
(≧▽≦;)



とかまぁそれも一理あり(笑)




復活したらバイク変わってたとかになったらまたおもしろいかもですけど
(*`▽´*)ウヒョヒョ





期間的には1週間かもしれないし


1ヶ月かもしれないし


未定です☆




ただ一つ言えることは








傷心旅行に出るとかではないことは確か

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!






まさかー。
いくらマフラー傷になったからって(笑)



タダのサボり症候群かもナ






ですが、みなさんのブログには
これまで通りお邪魔しますので
コメントを残させていただいた際には
よろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございました。

またしばらくしたら、戻りますので、ネ。




ちょっと休むだけ。




あと2キロ痩せたらかもナ(笑)




あぁそうそう、




ご近所の方、R134で会いましょう





・・・・・。








って、待ってないから!(笑)






(^^)/~~~
またね
コメント
∑(`д´lll;)
驚いてのぞきにきましたけど…^^;


ブログ更新は義務じゃないですからねー(^^)←オマエガイウナヨ

でもツイッターはするんですよね(^^)?
どーぞよろしくです(^^)

2010/05/17(Mon) 15:17 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ
先ほどよっちさんのコメ見て一人笑いツイートしてました(笑)
ツイッターは緩いので続けます(笑)

てかやめるって言ってませんよ(笑)
ちょっと休むだけ(笑)
2010/05/17(Mon) 15:25 | URL | みづき | 【編集
え~っ、残念です。><
僕の仕事の合間の楽しみだったのに。。。

まぁブログ続けてるといろいろありますよね。

落ち着いたら(ネタができたら?w)、また戻ってきてくださいね。
楽しみにして待ってます。^^
2010/05/17(Mon) 16:13 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

ちょっと自分探しに・・・・なんて冗談です(笑)

まぁ、ブログやってるといろいろありますよね(^^;

ちょっと休憩したら、また再開しますのでどーか忘れないで下さい(笑)
2010/05/17(Mon) 16:59 | URL | みづき | 【編集
みづきさん!
こんばんはm(_ _)m

毎回楽しみにしてたんですが…
復活するのを、ヨダレ垂らしてまってますよ(≧∇≦)
2010/05/17(Mon) 21:32 | URL | 深 | 【編集
あらら (´・ω・`)
こんばんは♪

落ち着いたらR246とかR129方面でぜひバトりましょうね~ (〃▽〃)♪
2010/05/17(Mon) 21:49 | URL | BAD | 【編集
深さん☆

こんなこと言っといて実はすんごい復活早かったりして(笑)
少しゆっくりしま~す(^^;
2010/05/17(Mon) 22:03 | URL | みづき | 【編集
BADさん☆

あら~☆
BW'sの方が速いっしょー(笑)
ぜひシグナルダッシュでっって違うか(笑)

体重軽くしとこ☆(^^)

2010/05/17(Mon) 22:05 | URL | みづき | 【編集
あらら寂しいですね
バトルの?ぜひ参加させて(笑

気が向いたら復活して下さいね。
2010/05/17(Mon) 23:56 | URL | DORU | 【編集
まさか、ダイエットですか??
バイクかえないでね♪
まあゆっくりしてくださいな。
2010/05/18(Tue) 03:19 | URL | ハタ | 【編集
再開を待ってますね!


PCXを見ました。
カッコいいですね。
重そうだけどどうなのかな?
2010/05/18(Tue) 06:39 | URL | まさぼん | 【編集
DORUさん☆

(*≧m≦*)ププッ☆アドで来て下さいね(笑)

ちゃんと復活します(^-^)v
2010/05/18(Tue) 13:14 | URL | みづき | 【編集
ハタさん☆

うちのアドまだ4500キロ程しか走ってないのですよ(笑)
高く取ってくれるかな?って
“o(>ω< )o”違う違う!!“o( >ω<)o”(笑)
2010/05/18(Tue) 13:15 | URL | みづき | 【編集
まさぼんさん☆

PCXほっすぃ~んですよ~(笑)
ってまだ実車走ってるのまだ見たことないんですが(^^ゞ

見かけた暁にはストーカーのようにピッタリくっついてく予定です☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010/05/18(Tue) 13:17 | URL | みづき | 【編集
みづきさん
楽しみにまってまああす!(はあと)
2010/05/19(Wed) 10:23 | URL | samu | 【編集
samuさん☆

ども!リフレッシュしまっす(^^ゞ
2010/05/19(Wed) 14:21 | URL | みづき | 【編集
こんばんわ~ブログ楽しく読んでいたのですが…まぁ、コメントは少な目でしたか~‥また復活を楽しみに待っています。R134で~(笑)
2010/05/19(Wed) 19:32 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆

どーもー☆(^o^)ノ

couziさんの場合は朝比奈で待ってますから~(笑)
って違うって(笑)
2010/05/20(Thu) 13:32 | URL | みづき | 【編集
復活お待ちしてます
また一つ愛読ブログがなくなっちゃったよ。 ( ̄д ̄;)

みづきさんのボケとツッコミ楽しみにしてたのに。

週一更新でもいいから続けて欲しいなぁ。

2キロダイエットして、
体重を2ケタに戻したら、 ブヒ ( `ω´ )
早いとこ復活してくださいね。 (-人-)
2010/05/21(Fri) 02:42 | URL | 旅人 | 【編集
旅人さん☆

いえあの、休むだけです(^^;
なくなりませんから(笑)

そうですね、体重が2桁になったら、もうちょっと頑張って一桁!みたいに上を目指そうと思いますwww
(*`▽´*)
2010/05/21(Fri) 15:24 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 18:54 |  |  | 【編集
非公開サマ☆

コメントありがとうございます。
ゆっくり休みすぎて羽どころか手も足も伸び伸びです(笑)

なんか凹むことでもありました?
ブログやってるといろいろありますよねぇ(^^;
ネット上も実生活も、成功失敗ありありなのですけども
ニッコリできることもありますよ。
2010/06/10(Thu) 11:28 | URL | みづき | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/08(Thu) 07:28 |  |  | 【編集
鍵コメさん☆

(*≧m≦*)ププッ☆
まったりしてます(笑)
ご心配ありがとうございます☆

気が向いたら再開しますよ(*⌒▽⌒*)
2010/07/08(Thu) 12:01 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
