昨日の傷心からなんとか復活しました(^^;

うん、

あきらめが肝心だっ☆


と切り替えの早い事も長所の一つととらえたいと思います。
(; ・`ω・´)キッ!!




昔々大好きだった人が
私にすごく悲しいことがあった時に

「一陽来復」って言葉をくれました。


悪いことが続いた後には幸運が巡ってくるよ という意味の。


その言葉を信じて、
またきっとイイことがあることを信じて、
もうクヨクヨしないことにしました。



世の中にはもっとツライ人もたくさんいらっしゃるから☆



死ぬか生きるかの狭間にいる人もいることでしょう
そんなことに比べたら




まふりゃーの傷なんぞ
ヽ(´ー`)ノ






ハナクソみたいなもんだなっ
(≧▽≦;)ケッ!!






おっと、これはこれは、はしたない、
大変失礼をば。m(_ _)m





ということでまた全然関係ない話。


朝保育園の送りの時にごくごくたまに会う魚屋のおじさんが
いらっしゃるのですが

給食の食材ね☆

そのおじさんは、ヤマハの旧車に乗って魚の入った発泡スチロールを運んでくるのです。
        ↑なんだかわかんないの↑

そんなに大きくないバイクなんですけど原付ではないっぽい。
なんだろね。


おじさん、その積載物は素敵すぎるよ(笑)




おじさんたら、

いよぅ!(^o^)ノ
って。



あんた私の友達かい?!
(≧▽≦;)





てな具合に松崎しげる顔負けの日焼けしてまっ黒の顔に満面の笑みを浮かべて
お声を掛けて下さいます。




バイク乗りってのはフレンドリーな人が多いのか
ただ単におっちゃんがフレンドリーなだけなのか(笑)





ばったり会うのはいつも忘れた頃で、
しかも朝は時間がなくてお話できないのですけど




いつか写メ撮らせてくれたらなと密かに願ってます。
(*≧m≦*)ププッ




ずっと元気で魚届けて☆





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(Fri) 05:26 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
非公開さん☆

お疲れ様です(笑)

決まったようで良かったです(^^)
きっと、結果オーライだと思いますよ♪
2010/05/14(Fri) 13:49 | URL | みづき | 【編集
よかった立ち直って!!
魚屋さんのシャメみたいです♪♪
友達とか知り合いだったりして♪
2010/05/14(Fri) 21:21 | URL | ハタ | 【編集
みづきさん…

>そんなに大きくないバイクなんですけど原付ではないっぽい。

バイクのナンバーって、色分けされてるじゃないですか
(^_^;)

メイトってカブのパクリみたいなバイクなら、90ccとかもあったような…
SR125とかも、仕事バイクですし…
2010/05/14(Fri) 23:42 | URL | 深 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(Sat) 15:44 |  |  | 【編集
ハタさん☆

おじさんというより、おジーちゃんなんですよ(笑)
彼に会うとなんか元気出るんです(笑)
2010/05/15(Sat) 20:33 | URL | みづき | 【編集
深さん☆

そういえばナンバー見てなかった(笑)

でも単車みたいにちゃんとタンクがついてるんですよ。
メイトじゃないです。たぶん。

今度ナンバー見てみます(笑)SR125かな?
でもナンバー白かったような気がする(^^;

今度いつ会えるかな?
2010/05/15(Sat) 20:36 | URL | みづき | 【編集
Re: タイトルなし
非公開さま☆

大変でしたねぇ(^^;

最終的にはご本人なので、メンタル的な部分はとても重要ですね。
やはり実際にそこにいる方の意見は一番信頼できて、心強いと思います。

新境地でのこれからのご活躍を陰ながら応援したいと思いますp(^^)q

それにしても、若いっていいな~(笑)
2010/05/15(Sat) 20:45 | URL | みづき | 【編集
確かに
周りを見ると色々ですから
どーせ生きてくなら
ポジティブで行きたいですよね(^^)


って、こんなセリフ、
最近ですけどね、言えるの(笑)

昔はうじうじ毎日悩んでましたwww





2010/05/17(Mon) 14:10 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

私、うつ病のチェックシートやったら、
「全く心配ないでしょう」だって(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

やっぱ年齢重ねると肝が据わるというか、
あきらめつくというか(笑)

いろいろしょうがないなと思うようになりました(*≧m≦*)ププッ
ヨシヨシ(笑)
2010/05/17(Mon) 14:54 | URL | みづき | 【編集
ありがとう♪
おじさんの 挨拶

いよっ♪

ё←ぃよーww

ありがとう♪
2010/05/18(Tue) 15:17 | URL | BEANS | 【編集
BEANSさん☆

あらっこちらにまで(^^ゞ
わざわざありがとうございますです☆
2010/05/18(Tue) 16:24 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
