iPad予約しましたが

結局Wi-fi対応端末にしました。

iPhoneあるし、そんな持ち歩くか?ということで
(^^ゞ

私的には6月のiPhoneの方が興味あるんだけど
ちょっと楽しみです♪





でっ


駅前でいつも停めてるとこが一掃されていて(^^;

アド停められなくて

しかたなく有料の駐輪場に入れたんだけど
↑当たり前だww↑




そんな日に限って





マフラー傷ついてた(涙)
P1000704.jpg


今まで無傷だったのに
il||li _| ̄|○ il||li




自分でやったならまだしも
il||li _| ̄|○ il||li




(ToT)



(ToT)



(ToT)





だから駐輪場はイヤなんだ!
(; ・`ω・´)キッ!!


お金払って停めてんのに!!




車の場合は結構みんな周り気にするけど
駐輪場だとなんでみんなバイクとかチャリとか
人の所有物なのに無頓着なのかしら☆



もうもうもうもう!!!




うあーーーー!!!!







il||li _| ̄|○ il||li







ちぇっ




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
げーーー

これショックですね(>_<)


って、ある意味、
どこにキズがついたか分かるってのがスゴイですけど!!

と言うくらい、
サーフもボコボコだったりして…(-人-)


2010/05/12(Wed) 16:47 | URL | パりウムリバース中なタミ子 | 【編集
あらら!!
ハタもGアクのとき、自転車たおれてきてエンブレムかけました。
マフラーかえてるのかな??
2010/05/12(Wed) 16:59 | URL | ハタ | 【編集
タミコさん☆

ゲップ大丈夫でした?(笑)


どこに傷があるか!
そーなんですよ、私過去に2回コケてますが(笑)両方ともマフラー側でない方にコケてます☆
でもって、停める時も神経使って絶対マフラーは壁側とかにして守ってきたのですよ(*≧m≦*)ププッ
↑周囲へのヤケドの危険とかもあるので↑

今回駐輪場だから好きなトコに停めれるわけでもないのでヤだったんですけどこういう時に限ってコレ(ToT)

結構ショックです(>_<)
2010/05/12(Wed) 17:14 | URL | みづき | 【編集
ハタさん☆

エンブレム欠けるってのも結構ショックですね(>_<)
停めたのはバイクだけの駐車場だったんですけど狭かったの☆
もう二度とあそこには停めない!(笑)

マフラーはビームスのR-EVOです☆
お気に入りなのですよ☆
2010/05/12(Wed) 17:17 | URL | みづき | 【編集
みづきさん…

よくあるけど、仕方ないんですよね。
知らない人には、所詮ただの原付なんです。
たまに見かけますが、原付で歩道を走ってるオバサン居ますよね?埼玉だけかな?
たぶん、そんなもんなんですよ。。。
2010/05/13(Thu) 01:43 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

自由に停めれる駐輪場の時は、なるべくキレイに乗られてるバイクの横に停めるようにしてました(笑)
お互い気使うかと思って☆
でも好きに停められないとこだともうあきらめるしかないですね☆
駐禁切られたり、バイク持ってかれるよりはいいか、と開き直ってあきらめることにしました(^^;

そうそう、歩道走る原付、こっちの方は若い子の方が多いです。
おばちゃんで歩道走る人はあんま見ませんが、エコ意識なのか、信号待ちとか踏切待ちで、キーオフしてわざわざアイドリングストップしてるおばちゃんはたまに見ます(笑)
2010/05/13(Thu) 13:02 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
