なんかニュース見るたびにiPadって騒いでますね☆

うちもその仲間に入るかもしれません
(*`▽´*)ウヒョヒョ

3G対応希望なんだけど雨なので予約行ってない(笑)
↑根性無し↑(笑)


どこまで根性無いんだ(笑)






さてさて、雨の日限定ドライバーは
朝から雨だったのでまた出動しました。

まぁ極少の雨だったのでアドで行っても良かったのだけど
路面ウェットということで、大事を取りました☆


今朝は一段と渋滞しておりまして
イエローライン一車線の道路はほぼ停まった状態でした。


そんな中!


Σ( ̄□ ̄)エッ!


センターラインから坂道を
何かがやってくる!


原付程速くない!



Σ( ̄□ ̄)エッ!




そ、それはっっっ










凄い形相のチャリダー!





イエローライン上を
オジサマチャリダーが激走!!






(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
もーう、カッコよすぎ!!



「今の見た?」って、
申し訳ないけど車の中で姫と二人で爆笑させてもらいました☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




とにかく凄い形相だった




顔に気合どころの騒ぎじゃない(笑)




しかもママチャリだったし!!




いやぁ?☆
オジサマ、素敵すぎ!
(≧▽≦;)



おかげさまで
嫌な渋滞気分もぶっ飛びでしたわっ






まさに無敵☆



私が見た位置は登り坂だったのでスピードは遅かったのだけど
確実に光るスターをゲットした後の無敵モードって感じね(笑)




下りヴァージョン見たかったー☆




オジサマがもしツイッターやってたら光の速さでフォロー間違いなしだったのに(笑)




車運転しててもおもしろいことってあるのねぇ(笑)




今日も安全運転を?☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
みづきさん!
こんばんはm(_ _)m

うひゃひゃ(≧∇≦)
その根性、他に使えば良いのに…。
酸素の無駄使いだ…。

自転車にもバイクにも車にも乗る僕的には、最低限の交通法規くらい守って欲しいけどね。
2010/05/11(Tue) 18:49 | URL | 深 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(Tue) 18:59 |  |  | 【編集
深さん☆

もう写メ撮りたいくらいすごかったですよ(笑)
できるものならYouTubeにアップしたかった(笑)

あれ、渋滞で停まってたからまだいいけど動いてたらこっちはヒヤヒヤものです(笑)
2010/05/11(Tue) 20:26 | URL | みづき | 【編集
鍵コメさま☆

メッセ送りました☆
悩んでくださいませね(笑)
2010/05/11(Tue) 20:26 | URL | みづき | 【編集
いったいチャリダーさんはどこへいったのだろうか???トイレ??
無敵だ!!
2010/05/11(Tue) 21:35 | URL | ハタ | 【編集
ハタさん☆

どこに向かったのでしょうねぇ~☆
ママチャリ立ち乗りで、坂の頂上までダッシュした後の下りの解放感ったらたまらないでしょうきっと(笑)
2010/05/12(Wed) 13:06 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
