昨日の母の日☆

まだ一度も子供からカーネーションをもらったことがないのですが。

お初カーネーション、歌人 俵 万智風に言う
『カーネーション記念日』はいつになることやら(笑)

まぁ今年は仕込みが足りなかったということで(^^;
来年に期待☆(^┰^)




そーそー、土日天気が良くて、家にいるのがもったいなかったのですが
家にいました(^^;

せっかくなので、ターボフィルター交換するぞ!
っと意気込みまして


P1000701.jpg


ネジ6本外して交換だけっつードライバー一本で済む簡単作業だから
ちゃちゃっとやるべっと思ったら



Σ( ̄□ ̄)エッ!




うちのドライバーったら





P1000702.jpg
ちなみにスノボー用に買ったやつww

こんなんしかなくてですね。


凹んだとこにドライバーの先端が届かず断念☆



はい、ちーん。





これにて、
しゅぅぅぅりょぉぉぉぉう!




家の中探したら先の長いヤツ、マイナスでしたヽ(´ー`)ノ





ホムセン行って買ってくるとかそういう根性全くなし
(´ー`)ノ



いーの、また今度で(笑)




でもって、

天気いいので昼から飲むか、というノリ
試してみたコレ
P1000703.jpg
休む日のAlc.0.00%

しじみ900個分飲んだじょー(笑)

いや別にしじみの味がするとかシジミエキスが入っている訳で無くて
しじみ900個分に匹敵する成分が入ってるってこと。

休肝日にどーぞって



結局休肝しなかったっての!!



口直しに飲み直した(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



確かにビール風味飲料ですけども。


濃い☆(^^;

苦いとかはないんだけど(^^;

うーん(^^;


で、ノンアルコールなんだからジュースと同じくらいの値段でいいと思うのは私だけ?
まぁ開発費だなヽ(´ー`)ノ



これからも新しい飲み物に期待したいと思います。






☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
うーん、残念。
ターボフィルターのレポ見たかったです。^^

しかしこの短いドライバー、逆に珍しいですね。
ネジに届かなくて苦労してるみづきさんを想像したらなんか笑えましたw
2010/05/10(Mon) 14:05 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

せっかく説明書とブツを準備して、作業手袋してドライバー持ってってとこまで行きましたが
外し始めてから気づいたってならなくてセーフでした(笑)
せっかくやる気になってたのに、です(^^;

やっぱり工具持ってない人は思いつきではいけませんね(笑)
2010/05/10(Mon) 14:37 | URL | みづき | 【編集
この
みづきさんの
ヤル気がありそーで
徒労を惜しんで諦めるところが大好きなんですよね(笑)

ん、カーネーション!

要らないと言いながら
もらうときの母親って
やっぱり嬉しそうな顔するんですよね(^^)

みづきさんにも、いつの日か…w

2010/05/10(Mon) 16:24 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

なんかビミョーですが誉められてるんでしょーか(笑)
まぁいい意味で取りたいと思います(*≧m≦*)ププッ

カーネーションは、来年、間近になったらまた仕込みたいと思います☆
そう、来年こそは☆(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010/05/10(Mon) 17:01 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 19:27 |  |  | 【編集
僕も…
みづきさん!

ドンキとかバイク用品店で売ってる折り畳み式ドライバーセットは、携帯に便利ですよ!
プラスマイナスドンキーと六角三本がセットで、折り畳み式のヤツね!
ショボい工具ですが、車載しとけば何かの役に立つかも…
安いしね♪
2010/05/10(Mon) 21:31 | URL | 深 | 【編集
鍵コメさん☆

あとでメッセ送りますねー☆

2010/05/10(Mon) 22:36 | URL | みづき | 【編集
深さん☆

私、恥ずかしながら、まだドンキーって行ったこと無いんですよ(笑)
いや、アドでちょっと走ればあるんですけど(^^;
工具まで売ってるとは(笑)
相当安いらしいので一度行ってみるのもいいかもですね☆

ドンキー恐るべし(笑)
2010/05/10(Mon) 22:39 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 22:41 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
