GW明け月初めってなんか、やたら忙しいです(@_@;)

うちだけなのかしら?


って忙しいってのに他の事やって現実逃避してしまってたり(笑)

でも休みはガッツリ休む人(^o^)ノ

(*`▽´*)ウヒョヒョ




さてさて☆

駅前はやっぱり多いです

K察やさん(笑)


別にイケメンのオマワリさんがいたわけでもないんですが
アイコンタクトしてしまいましたww



アドにて、ハイエースっての?大きなワンボックスの後ろに並んで
T字路に差し掛かったところ、一時停止。

そこは前から一時停止って知ってたんだけど前のワンボックスが停まるから
後に続いてなんとなーく停止したっぽくして進んだらなんと!

Σ( ̄□ ̄)エッ!

ワンボックスがいなくなったら視界にお巡りさんが立ってました。(笑)



あんたいつの間に?



とは言ってませんが。



遠目では、工事とかによくいる交通整理の警備員さんかと
思いきやよくよく見たら。。。。(笑)

結構なオジサマK察官w


どーりで前のワンボックスったらずいぶん丁寧に一時停止するよねぇと思った。



停止線越えてから焦ってちゃんとブレーキして両足バタ足付いて改めて停まりました(笑)


軽くつんのめり気味になる私。



あっぶねー!!
(≧▽≦;)



なんて心中ドキドキしてついクスッと笑っちゃって
お巡りさん見たら向こうも笑ってたわ(^^;



婦警さんとかキッチリさんだったらアウトだったかしら?(笑)



で、曲がった後で後ろ振り向いたら遠くの方に
あのPOLICEロゴの入った箱積んだ原付停まってんの!!




それって駐車禁止じゃね?
(≧▽≦;)

って思わずツッコミたくなりましたww


まぁ駐禁ゾーンだったかどうかは定かではないけども。





ちょっとずるいよねと思う。





嫌われ役もいろいろ大変だと思いますけどね(^^;



そういえばイケメンのお巡りさんて見たことないですね(^^ゞ
(*≧m≦*)ププッ

こち亀の麗子さんみたいな婦警さんだったら
みんな喜んで捕まるかも(笑)




ゴールド免許とりあえずまだ健在(笑)
(^-^)v

d(´▽`)bイェーイ










☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんばんは。
そういうことよくありますね。
よーく見ないと見張ってるのがわからないこと。

さてさて、今月にもアドレス仲間になります。よろしゅうお願いしやす先輩!(笑)

来週にも契約して自分で組んでささっと納車ですー。

あと今後V125の「G」がなくなり、V125はすべて今のスタンダードのみになるみたいです。
(これがモデルチェンジの話だとか)

スズキさんはコストにこだわるみたいです。
2010/05/07(Fri) 22:01 | URL | 爆裂丸@バイク屋1年生 | 【編集
爆裂丸さん☆

PCX乗りが増える中で祝!アド乗り(笑)

って
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

モデルチェンジってそーいうことーーーー??????

それってなんかかなりがっかりなんだけどー(^^;

むぅぅぅぅぅ☆
2010/05/07(Fri) 22:59 | URL | みづき | 【編集
お疲れ様で~す。

取り締まり、見える位置に居るなら良いのですが
影からこっそり見てるのは許せませんよね。
危険なので取り締まるのは分かるのですが、事故防止ではなく捕まえるのを目的にしてるとしか思えないのも多数見かけます。

そんな事より危険な場所や渋滞を引き起こす駐車車両を取り締まって欲しいです。
2010/05/08(Sat) 09:52 | URL | DORU | 【編集
DORUさん☆

やっぱりノルマあるんでしょうねぇきっと(笑)
向こうも仕事だってのはわかるんだけど根本が違うんだろうな(^^;

やつらも定年退職したらつかまってしまえ~(笑)
2010/05/08(Sat) 18:28 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
