ゴールデンウィークはお日柄もよく♪

みなさんはどんな休日をお過ごしでしたでしょうか☆


潮干狩りで変な焼け方したりした人もいるでしょう。。。。


(´-ω-`)

へいへい、σ(^^;)あちきです。


日焼け止めは一応塗ってたんですけども
左脚腿のとこからふくらはぎにかけてだけ
焼けて、でもってビーチサンダル焼けまでしてました(笑)



こういうのはドカタ焼けって言うんでしょうかね?


みなさんもこれからの季節、お気をつけ下さいまし。






でもって、今日もビビリーが連続で。


続く時は続くのよね、こういう日は。


車に乗ってても、信号のタイミングが悪い時ってとことん悪かったり
変な運転する人に遭遇すると
またしばらく走って新たに変な運転の人と遭遇するの。



今日は全く持ってそんな日で。



うちは、海からは離れてはいるんだけど、
一般的には近い方なのですね。


結構原付でも原二でも、サーフボードを車体と平行にして積んで走ってるお方がいらっさるのですよ



その人の近くを走るのって



マジコワイ(笑)



想像付くと思いますが横から突風なんて吹かれた日には





こっちこないでーーーーー!!
(≧▽≦;)



本日まさにそれ(笑)


橋の上で突風に吹かれグワンとこっちに寄られたら
隣のメーターまでハッキリ見えるほどに(笑)


だーいせっきーん!!



よく見なかったけど多分リードくん(笑)



私のリアクションからこっちのビビり感まで伝わり


おにーさん、手でスンマソ合図(笑)




そうかと思えば今度は


バスが通れば車線いっぱいのイエローラインの道路にて
細い道へ右折したところ


歩道をカッ飛んでくる原付
(≧▽≦;)



コエー!!



こんな日は続くんだよねぇ?
2度あることは3度あるし☆


ということで、夕方?夜気をつけたいと思います。


気候がいいのでついついネっってしてると
痛い目見るかもです☆

(´-ω-`)






ヽ(´ー`)ノ
でもでも軽装でバイクに乗れるってなんて素敵♪














夏はヤだけどね
ヽ(´ー`)ノ
↑根性無し↑


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
おお(・`д´・;)
こちらだと、
あんまりヒヤっとする事ない気がしますが
そんなに車の運転してないから
何とも言えませんね(-人-)


しっかし、先日、東京と関西の方と一緒に渋滞の高速走りましたけど、
車の間のすり抜けのすごい事(>ω<、)!!

私も連れもグッタリ、
改めて文化の違いを感じました(T_T)

2010/05/06(Thu) 16:43 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

やっぱ「都会人」のすり抜けは違うんでしょうねぇ(^^;)
関東と言ってもうちの方は鎌倉の田舎なので(*≧m≦*)ププッ

私もきっとグッタリすることと思います(笑)
2010/05/06(Thu) 16:53 | URL | みづき | 【編集
みづきさん!
こんにちはm(_ _)m

昔ツーリングで、湘南を通過する時にサーフボード抱えて走る原付見たことあります!
結構な頻度で見かけましたよ。
あれは神奈川県では、違反にならないの?
2010/05/06(Thu) 18:07 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

シーズンでは湘南地区しょっちゅう見ますよ~☆
自転車でも原付でも(笑)
なんかちゃんとサーフボード用に加工してるのかそのように売ってるのかわかりませんがキャリーがあるようです☆

違反には??どうなんでしょうねぇ(^^;
うちももしボスにそんな事言われたときにはボードはショップにおいて置くようにしてもらいます(笑)
アドにそんなキャリーつけたらすり抜けられないもん(笑)
2010/05/06(Thu) 22:05 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
