やっぱりスクーターとは言えども

マフラーって気になりません?


でもマフラーってとっても高いパーツの
ひとつでもあったりします。。。。

でもってあんまりうるさいと近所迷惑になっちゃうし
でも見た目どーにかしたいよねって
とっても欲張りな・・・・・・

まぁそれは置いといて


よくいろんな人のマフラーのインプレを見てると
なんかやっぱり純正というのは
絶妙なバランスをもって製造されているらしく
マフラーを変えたら遅くなったとか
これいじったらウェイトローラーやらなんやら
結局芋づる式にあっちもこっちもいじらなくてはならないと
ノーマルに戻しちゃう人も少なからず
いらっしゃいまして

自分で交換できる人なら部品代だけで済むけど
私みたいにミラー1本ひとりで交換できないような人は


┐( ̄∇ ̄;)┌



あきらめた方がいいですね(笑)


でもちょっとやっぱり一度はやってみたいなーなんて
気になるのがコレ
ブラックアーバンマフラー

OptimumのブラックアーバンマフラーNEXT
サイレントサウンド♪

加速性能が落ちなくて音がうるさくないらしい♪

お値段もお手頃♪

ただちょっとカチ上げ過ぎ?(笑)
な気がしないでもないですが

まぁそのうち
どうにかしたいですね。

今のところの私は

加速性能をアップするとか言う
知識がないのであの手段しかないです。

もうこれは
原点に帰るしかない!







自身軽量化







これからの季節にもちょうどいい♪

グレープフルーツダイエットがね
調子いいんですよ♪



気になったら
「グレープフルーツダイエット」
でググッてみて

ではでは
またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
はじめまして!
はじめまして!たまにブログ見てます。アドレス通勤快速ですね!自分は安全のためにもマフラーの交換をしましたよ。交換はビスで留まってるだけだから道具さえあれば・・・バイク乗りの友人にでも頼めば部品代くらいで済むんじゃ!
2009/04/28(Tue) 09:31 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆
はじめまして♪コメありがとうございます♪
なかなか周りにそーいうフレがいなくてですねorz
はい、ポン付けくらいなら私にもできるかしらん?
と想像してみましたがミラー1本一人でできなかったヘタレなので(笑)
もし交換するときは多分ショップにお願いするかと思います。
また見に来てください☆
2009/04/28(Tue) 12:28 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
