あくびが出そうになったら

上唇を舐めると止まりますよ。



・・・・・。



・・・・・。



たぶん(笑)


お試しあれ☆





私のいつも通る道でモノレールの駅があるんですけども。
江の島駅?大船駅まで

その某モノレールの駅周辺て、朝は人がちょろちょろと横切ってくんですね。
横断歩道の無い道とか(^^;

知ってる人は前が詰まっててもすり抜けは結構慎重に抜けてます
もしくはそんなデンジャラスゾーンはすり抜けない。


まぁそれはフツーと言えばフツーなんだけど



たまたま結構いい勢いで走り抜ける原付がギュイーンと。。。


しかもセンターから抜けてってるし



Σ( ̄□ ̄)エッ!



危ないでしょここでそのスピードはとよく見たら黒アド☆



ちょっとそこの黒アドォ!


と思った矢先に私のとこから車2台分先の反対車線のとこで女の人が出てきて間一髪!
(私は車の後ろに並んでました☆)




私からは見えたけどすり抜けてく彼からは直前まで見えてなかったっぽい




(≧▽≦;)
ビックリしたよぅぅぅぅぅ






てか自分じゃないのにめちゃくちゃドキドキしてしまいました。
こういうドキドキは、カラダによくないですね(^^;


ドキドキするのは恋だけで充分だよ(爆)



あぁぁ、良かったです。



車と車とか車とバイクの事故は見たことあるけど歩行者とバイクのこういう類は初めてでビビりました(汗)
事故にならなくてホント良かった。


多分近くの車両みんな

おいおいおい!

って思ってたと思う。


私きっと殺人事件なんかに出くわしたら腰抜かすだろうな☆


あんな飛ばしてたからもしかしたら地元のアドじゃないかも


知らない道は周りの動きもちゃんと見ないとなぁと私も改めて肝に銘じました。


気抜いちゃいけませぬ。



(´-ω-`)
帰り雨です。


皆様もお気をつけて(^-^)ノ


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
めちゃくちゃなすり抜けしているバイクを見るとこっちがヒヤヒヤしますよね。^^;

何が彼(彼女)たちをそこまでさせるのでしょうか。ほんの数分しか違わないのにそんな危険をおかすなんて。

まぁそういう人たちはそもそもそういう運転が危険だということに気づいていないんでしょうけどね。
2010/04/27(Tue) 20:14 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

結構な勢いでしたよ~(^^;
すり抜けは私もやりますけど、
えぇっここでそのスピード?とホントこっちがヒヤヒヤしました☆

もしも瞬間見ちゃったら1日ブルーだったなぁなんて。
そしてさらに渋滞悪化だったろうな(^^;

回せるとこは選べば他にありますもんね(笑)
2010/04/27(Tue) 22:11 | URL | みづき | 【編集
みづきさん!
こんばんはm(_ _)m

センター抜けるのは、非常に危険ですよね~!
でも、ガラガラの道を自分のペースで走る方が、絶対気持ち良いんですけどね♪
2010/04/27(Tue) 22:29 | URL | 深 | 【編集
神奈川はスリ抜け禁止?
 ドキッ!! ( д ) °°


 て・・・

 今、自分がブログにUPしてる、
 “スリ抜け動画”のこと言われてるのかと、
 思っちゃいましたぁ。
 反対車線からのスリ抜けもやってるし、
 スピードも出してるし。

 みづきさん、タイミングよすぎ! ヾ(;´▽`A

 それにしても、
 ここ半月の間に2回、
 平塚~鎌倉間の134号を走ったんですが、
 多くのライダーがスリ抜けしないで、
 渋滞する車列の中でじっとしてるんですよね。
 ちょっと前まで、そんなライダー見たことなかったのに。
 神奈川県はスリ抜け禁止になったんですか?
2010/04/28(Wed) 02:16 | URL | 旅人 | 【編集
深さん☆

渋滞の中を抜けてくってのは確かに気分よしです(笑)

当然ながら人が出てこないの前提でっ(≧▽≦;)

で、調子こいてると、パンダカーまで抜いちゃうオチ(^^;
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2010/04/28(Wed) 13:29 | URL | みづき | 【編集
旅人さん☆

基本すり抜けは禁止ですってば(笑)
ってやっちゃってるけど(^^;

134、みんなおりこうさんでしたか?
私ならガマン出来ないかも(笑)

でもみんなやらないってことは、その時なんかそういう情報でもあったのでしょうかね?
時間帯かしら?(^^;
2010/04/28(Wed) 13:32 | URL | みづき | 【編集
真ん中の通り抜けらくなんですけど、
人横切るときあるねんなあ。
ハタもなんどかある・・。
ほんま低速でないとあぶなっかしい。
どきどきは恋愛だけで十分ってナイス♪
2010/04/29(Thu) 03:04 | URL | ハタ | 【編集
ハタさん☆

経験してナンボってのはありますねぇ☆

知らない道とかだと特に(^^;

二輪乗ってると車乗ってても、だいたい動きがわかるからやっぱり両方乗れてて良かったかなと思います♪
2010/04/29(Thu) 11:53 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
