ホンダのPCXの累計受注台数が
なんと発売後の約3週間で年間販売計画台数8,000台の
9割を超えちゃったってすごいですねっ☆

今、結構振り向けばアドレス(笑)

みたいにそこここを走ってるアドレスの座が

そのうち振り向けばPCXみたいになるんでしょうか。

(*≧m≦*)ププッ



くぅぅ。仲間に入りたい(笑)




がっ☆





未だ走ってるのを見てません(´-ω-`)


早く吐きだしてくれホンダさん。

出かけるたびにというか

すれ違う二種スクを見かけるたびにチェックしてるんですが。

見ませんねぇ。。。





てかホンダドリーム行けば見れるし
ヽ(´ー`)ノ




アドで20分(笑)




いいえ、行きません!(爆)





さて、先日5年弱で14000キロ程度しか走ってないうちの車(笑)の
ガソリン入れましたが


全然乗ってないんで車検は5年に一回じゃダメですか?(笑)


車って満タンにするのに5000円で出来ないのね(ToT)
ちなみにセルフスタンドです☆
P1000696.jpg


アドレスなんて人が入れるところで満タンにしてもこんな
P1000697.jpg
うまくすれば200キロ近く走るよ♪♪


なんかこれからはますます二種スク時代じゃないかと(´-ω-`)


てか今はハイブリッド主流だけど、もう次世代はやっぱり
電気自動車、電気自動二輪とかなんでしょうね


マニュアルの車も段々少なくなってきて
バイクはまだまだだろうけれど


ギア換えて運転する楽しみとか(好きな人限定w)
マニアックな話になってしまうのでしょうかね


なんか思いっきり昭和人的(笑)


それにしても
最近のオートマはなかなか速いっすね

バイクも。

ヘタなMTより速いかもだよ。


BMW(車)のキャッチフレーズで

「駆け抜ける喜び」ってあるんだけど


私的に

車では感じないけど


バイクだとすんごいわかる。


また乗りたいなー。


古き良き時代のバイクに(笑)





ということで、

ガソリンも高速料金も


下がるのキボーンヽ(´ー`)ノ


アクアライン混みそう?(≧▽≦;)



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん♪
こんばんはm(_ _)m

『駆け抜ける喜び』と言うより、『ブン回す喜び』が僕の求めてる感じですね。
高回転型エンジンを回しきる快感!
ウキー(≧∇≦)
たまらんのぅ~♪

バイクは…やっとインジェクションが普通になってきたばかりだし…
2010/04/26(Mon) 19:22 | URL | 深 | 【編集
pcxってそんなにうれてるんかな??
便利なんだろうか??
2種はやっぱり2種に目がいきますね。
ハタも毎回車種にめがいきます。
やはりアドがおおいよねえ。
たまにスペイシーだけど。
まえはグランドアクシスにのってました。でもつくりはホンダがよかった。
2010/04/26(Mon) 20:53 | URL | ハタ | 【編集
深さん☆

ウケる~『ブン回す喜び』(笑)
高回転域に入ったときに変わるマフラーの音とか最高ですね♪

やっぱバイク乗り限定ですねぇ♪この感じ♪
2010/04/26(Mon) 22:21 | URL | みづき | 【編集
ハタさん☆

やっぱりアドレス多いですよね(笑)
多いけど、なかなか意外と素敵アドラーはそう多くはないのですよ(笑)

PCX良さ気ですよ~♪
って私が言うのもなんですけど(笑)
2010/04/26(Mon) 22:23 | URL | みづき | 【編集
車もバイクも6速MTの昭和人です(笑)
しかもハイオク入れてるので不経済
唯一原チャリのみレギュラーで燃費よく経済的・・・でも4速MTです(爆)
オヤジなのでクラッチとギヤ操作しないとボケちゃうので

みづきさんもたまにはMT乗ってみます?
2010/04/26(Mon) 22:32 | URL | DORU | 【編集
DORUさん☆

ハイオク高いですよね~(^^;
150円に手が届きそうじゃないですか?(笑)

水泳と一緒で体が覚えてるとはいいますが、今MT乗れるかどうか実はちょっと不安です(笑)
車はもう絶対無理そう(笑)

ちょっと遊び用に古き良き時代の名車でも欲しいですね(笑)
(≧∇≦)どうせならNSRがいいとか贅沢言わない←言ってる((爆))
2010/04/26(Mon) 22:43 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
