最近雨が多いのでちょこちょこと車を運転してます

とは言っても園と家の往復ですが(^^;

この間、車で、近所のスーパーへデビューしました。

もちろん、駐車場が広いとこ。
(^^ゞ

それでも、車と車の間には駐車してません(笑)


それはまた次の課題でごわす

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



私ばっかり乗ってるのでそのうちボスから「洗車命令」が出そうです。

そしたら洗車機だな(笑)

とすると必然的に行動エリアが拡大します。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


いーんだか、悪いんだか(笑)




さっ今日はまたしても酒ネタです。


今日は、めずらしくビールです。
発泡酒ではありません。


P1000693.jpg
コエドブルワリー 瑠璃

P1000694.jpg
こちらは伽羅

コエドブルワリーのコエドってなんぞや?
小さな江戸か?と思ってサイト見てみたら、ビンゴでした(笑)

埼玉県川越市(通称:小江戸)の地ビールだったのかな?
実はこのビール達、5種類あるそうです。
瑠璃と伽羅の他に、白、漆黒、紅赤。

他のも飲んでみたい。

瑠璃は、色は薄めの黄金色でサッパリした口当たりだけどピルスナー独特のホップ感がしっかりしてて爽快です。地ビールは味がしっかりしすぎて普段飲みには飲みづらいけど、これは結構イケそう(笑)

伽羅は、見た目通り色が濃いくてハーフ&ハーフみたい。コク深っ☆でも不思議と飲みづらくない。やっぱこれ日本人向けというか東京人向けなのかな?

うちの近所にはこの2種類しかなかったけど他の種類もできればおいて欲しい。

日々発泡酒コーナーに押されて狭くなっていくビールゾーン。
こういう気の利いた種類のものも置いてくれると消費者は嬉しいです。


なんと気づいたらマジレポしてた。


やっぱビールっておいしいおすナ☆


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
お!!!
みたときないビールだ!!
おいしそうですね。
今日は天気いいのではしってきます。
2010/04/21(Wed) 16:01 | URL | ハタ | 【編集
ハタさん☆

今日暑いくらいでしたからバイクは気持ちいいですね☆
最近天気が続かないから~(^^;
2010/04/21(Wed) 17:15 | URL | みづき | 【編集
ビールネタで
ホッとする自分って何んざんしょ(^^)??


私もやはり、この前一度っきりで
車と車の間に駐車はしてません(>_<)

なので、最近
トラック運転してる人みると
冗談抜きで神に見えます(-人-)


2010/04/22(Thu) 13:38 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ
酒ネタでホッとしちゃいました?(笑)

トラック運転してる人、ホントすごいですよね(笑)同感です(^^;
私、運送屋さんとかのドライバーには絶対なれないなぁと思います。
軽トラだって小さいだけで後ろ見えないからイヤー(笑)
2010/04/22(Thu) 15:17 | URL | みづき | 【編集
土日に、またに運転するくらいです。
混んだ二車線以上の走行は苦手。

もちろん、駐車も苦手です。たまに頭から入れて出るのに四苦八苦(笑)

駐車スペースって一台半は欲しい。
2010/04/23(Fri) 15:50 | URL | まさぼん | 【編集
まさぼんさん☆

日本の駐車スペース狭いですよねっ☆
一台半欲しい!ホント同感です!(笑)

日本人て外国人に比べたら運転上手な部類なのかしら?(笑)
2010/04/23(Fri) 16:11 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
