ギズモードが入手したサンフランシスコ空港の傍の飲み屋に落ちてた
次世代iPhone(試作機)がほぼ100%本物らしく、ギズモードに解体され、
世間にさらされた記事を読んでホントかいなと思ったところでビックリ。

アップルから直接返還要求のお手紙(英語)が来た記事を見て二度びっくり。

私のiPhoneは二年前に買ったものなので
ちょっと楽しみです♪

まぁきっとまた品薄なんだろうなとは思うけど。



で、昨日のおつかいでの話。

御昼前であまり時間がなかったというのもあり
隣の隣町?までかっとんで行ってきました。



信号待ちで一番前に出ようと調子に乗ってガンガンすり抜けまくってたらなんと!





Σ( ̄□ ̄)!






大型バスの前にパンダカーを発見!





やっばっ!





フルブレーーーーーーーーーーーキ!!





いくらなんでもココは抜いちゃだめでしょということでとりあえずパンダカーの横に並んでしまった(^^;





でもって、ぜーったい目合わせちゃダメでしょ、やっぱ!
(≧▽≦;)




もーぅビビり度MAX!!




いつ窓開けて声かけられるかと内心ホントヒヤヒヤして、いてもたってもいられず、
まだイエローライン手前だったのをいいことにすかさず
ガラガラだった左折レーンに回避!



同じ方向に進んでナンバー控えられて追随されてもイヤなので駅前ロータリーをぐるっと回って逃走しました(笑)





いや?


ついに、さようなら、ゴールド免許になるかと思った
(≧▽≦;)



あっぶねー!




春の交通安全週間はもう終わったけれども気を抜いてると思わぬところにいらっさいますので皆様も安全運転で☆お気を付け下さいまし。




そろそろ給油しないとなー☆



手首を柔らかくしてアドに乗りたい☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん…

去年の年末に、すり抜けて一番前に居たハイエースの前に出たら、見事に覆面で捕まった『深』てヤツが居ますよ~!

大型二輪免許より、ゴールド免許欲しいっス!!!
2010/04/20(Tue) 19:54 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

覆面て、「ずっるーい」っていいたくなりますよねぇ(笑)

私も結構アンテナ張ってるつもりでしたがバスがでかくて見えず、気づかなかったんですよねぇ(笑)
幸いイエローライン手前にいてくれてラッキーでした(^^;

ゴールドなくすときは多分車でじゃなくてアドでだと思います(笑)
2010/04/20(Tue) 22:16 | URL | みづき | 【編集
あぶなかったねえ!!
ハタこないだいったん停止でつかまった。
スペイシーっショックです。
2010/04/21(Wed) 02:17 | URL | ハタ | 【編集
春の交通安全週間・・・の二日前に一時不停止で捕まった。。。
10年間のゴールド免許が・・さよなら;;
普通自動二輪の免許とってアドレスを乗る夢も少し遠のいた^^;
2010/04/21(Wed) 09:25 | URL | まぼんこ | 【編集
ハタさん☆

ども(^o^)ノ
一旦停止は足つかないとダメっすよ(笑)

くやしぃっすねぇ(^^;
2010/04/21(Wed) 13:02 | URL | みづき | 【編集
まぼんこさん☆

えぇ~10年間のゴールド免許とさよならですと!
それはショックですね(>_<)
ゴールド免許割引とかの特典も。。(ToT)

ゴールド免許って、意外とハードル高いのかも?と思います(^^;
2010/04/21(Wed) 13:06 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
