なんか年齢重ねてきて

物事をまっすぐ見る事ができずに

なんとなくナナメに見てるような気がします。

「素直になれなくて」「素直に見れなくて」


ツイッターユーザーとしては初回かなりちょっと残念だったのですが
(^^;)
これからの展開に期待したいです。

軌道修正は、まだ間に合うでしょう。たぶん(笑)

頑張って欲しいです(^^;)



さてさて。

暖かくなったのでバイクシーズンとなりました。

上着が少し軽くなって今日なんてすごく楽。

仕事の用事でちょっと隣町の隣町?(笑)

まで用事ででかけました。



去年の11月の終わりごろにウェイトローラー交換しまして
15gにしたんですけども

それから3ヶ月以上も巣篭もり状態となり(笑)
全然アドレス回してなかったのデス。

で、15gにしてから最高速試してなかったので、こっそり

トライオン?♪

ちょっと道悪かったんだけど
体勢低くしてギリギリふぁっきろしか出ませんでした?☆


(≧▽≦;)アチャー!
ちょっといやかなり悲しい?☆

まぁ加速を得てしまったので最高速が落ちるのはわかっていたのですが。。。



実際に見るとなんかちょっと淋しい気がしました(笑)
ヽ(´ー`)ノ


とまぁでも普段最高速なんて使わないので
そこまで要らんと言えば要らんのですけども。。。。。。


ぶつぶつぶつぶつ。


判る人には判るよね、この気持ち。
(´-ω-`)




ちょっと"あ?あ、やっぱり"だったのだけど



メーターが余っちゃってるのって



なんかもったいないね。





でもうぁちじぅぬぉキロ超えた辺りからのR-EVOの高回転域の音は最高だった。



やっぱBEAMSというか、R-EVOいーよ。




ということで、

そろそろ年末に買っといたターボフィルター交換します。




なんてこれもいつ手つけるかね?(笑)



アドレスのフルモデルチェンジの噂も気になります。
ほんとかいな?

実はすごく楽しみな噂。


バイク業界、実は今沸々と加熱中になってるのかもしれませんね。


ガンバレ?♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
むか~し昔、”速度警告灯”なるものが付いていた頃(80㌔越えると点灯するのね)

どうしても 点けて見たくてチャレンジ!
点灯した瞬間!カーブを曲がり切れず”自爆”した事があった・・・
すっげ~ハズカシかったよぉ(笑)

それ以来 無駄にスピード出すの止めたとさо(ж>▽<)y ☆
2010/04/19(Mon) 16:04 | URL | kamaken | 【編集
kamakenさん☆

なんと!(≧▽≦;)アチャー!自爆とはっ☆
もしかして、「点灯」した瞬間「転倒」されたんでしょうか?(^^;;

てかその時カラダは大丈夫だったのでしょうか?
いやぁ、昔話だからこそ今になって(*≧m≦*)ププッっと出来ます話ですよねぇ(爆)
2010/04/19(Mon) 16:10 | URL | みづき | 【編集
BEAMS良いね!
最初からBEAMSにしてれば良かったと思う。
排気音が良い。

シグナスが悪いのか私がヘタレたのか70km以上出すとちょっと怖い。
私がヘタレなんです。

125ccならアドレスが一番ですよ。
125ccの良さが出てる。
みづきさん最近のお気に入りのホンダの125ccの加速とか最高速とかどうなんでしようね。

シグナスは足元に荷物が乗せれて原付風ってのが気にいってます。
鈍足ですが(笑)
2010/04/19(Mon) 19:24 | URL | まさぼん(旧ラブっち) | 【編集
ウエイトローラーで最高速にそんなに影響が出るのですか?

310が300になるくらいなら影響少ないですが110が100になったら悲しいですね。

マフラーはメーカーによって音色が違うので好みの音だとニンマリしちゃいますね(^o^)意味もなく回してみたくなったりトンネルで加速しちゃったり(笑)
2010/04/19(Mon) 20:47 | URL | DORU | 【編集
みづきさん!
今晩はm(_ _)m

失ってはじめて、そいつの大切さを知るのさ…
それでも君はヤツを選んだ!
その決断に間違いは無い。
だって、結局最後は自己満足な世界だからな…

どっかの車漫画風にコメントしてみました(笑)
2010/04/19(Mon) 20:54 | URL | 深 | 【編集
まさぼんさん☆

私もR-EVOの音、気に入ってます♪

PCXについては、あんまり情報仕入れると欲しくなるので(てかもう欲しいんだけどw)お友達のブログを拝見する以外は調べないようにしてます(笑)

やっぱ呑み助としては箱ビール積めるのが基本なので(爆)
2010/04/19(Mon) 23:57 | URL | みづき | 【編集
DORUさん☆

あーーーーーーー!やっぱわかってくれます?最高速の残念感(笑)

トンネル加速、わかるわかる(笑)
音、大事!(笑)
この感覚ってやっぱ二輪乗りじゃないとですよねぇ~(笑)

と、共感してくれる人がいるとすごく嬉しいです♪♪
2010/04/20(Tue) 00:01 | URL | みづき | 【編集
深さん☆

マフラー換えたときに、加速を失って音を得て
WR換えた時に、加速を得て最高速を失いました(笑)

何かを得るときは何かを失うものなのですかね~(≧▽≦;)

も~~~うぅ!(笑)
2010/04/20(Tue) 00:04 | URL | みづき | 【編集
あれ(^^)?

何かバイクブログみたいなんですけど
酒のネタはどこにあるんですか(笑)???


熱い主婦健在ですね~(^^)!!

















車庫入れ上達企んで
私を裏切ろうとしましたね(-_- )???


2010/04/20(Tue) 13:16 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

だいじょぶです(笑)酒ネタはまたすぐに復活します(^^;

.........。



で、車庫入れのネタ、実は食いついたでしょ?(笑)
2010/04/20(Tue) 14:32 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
