上着無しでオッケー?てな具合に暖かいかと思えば

リーマンショックかのように下がるこの気温。



いつまで続くんでしょうねぇ
┐( ̄∇ ̄;)┌


春はまだ?



とまぁ今日は至ってフツーなご挨拶。




(*`▽´*)
たまにはね。





さて、昨日のお昼に駅前に出たにもかかわらずスタバのプロモーションをド忘れしてスルーしてきてしまったので夜改めてアドで行ってきました。



ストラップとミニバッグを買いに行ったのですけども
最寄りのスタバにミニバッグが無くて、ちと近道して山越えして他のスタバに行ってきました。



その道は昼間しか通ったことないのですが山道行くと早いのでしかたなく通ったのですけども






(≧▽≦;)
超怖かったー!






昼間と違って暗くてコーナーが怖いとかでなくて、






なんか出そうで(笑)





ミラーなんて絶対コワくて見れないっ
(≧▽≦;)




鎌倉ってのは寺、塚、墓、とまぁ随所いろいろあるもので。






昼間は風情ありで「いとおかし」って言っても夜はもう暗闇です(^^;)




そんな山道で鎧の音とか不気味な声とか聞こえたり
急にエンジンストップして失速なんて言ったら


一気に心筋梗塞にでもなりそう
(≧▽≦;)



山入ってすぐのあの冷気ったらたまらないっす
霊気だったりして?
(≧▽≦;)


夜走るものではないですねっ
帰りは遠回りでも明るめの道で帰りました(笑)
マージ怖かった☆






多分、何も連れて帰って来てはいないと思いますが。。。。。






(≧▽≦;)
コエー!!







そんな中でゲットしてきた戦利品はコチラ
P1000691.jpg

ミニバッグの中にコーヒースティックが3本。コロンビア種
あとナッツの入ったすんごい固いクッキー。これなかなか美味。

コーヒーは試飲で飲んだけど、普通の瓶詰めで売ってるのよりも全然香りとか深みがあっておいしいです。
まぁ付き詰めれば所詮インスタントなんだけども。
それにしてはなかなか良く出来てると思います。


P1000692.jpg
もう付けるとこないくらいたくさんあるスタバのストラップ。
ついつい買っちゃいます。

ホントはiPhoneにつけたいのだけどiPhoneはストラップ通せるとこありません。

てか携帯にストラップつけるのって日本人くらいなのかな?

思えばiPhoneをケースに入れて使うのも日本人くらいで街中で見かける外人さんで未だ見たことないです。。
みんなそのままケース無し。

日本の会社がiPhone作ってたらきっとストラップつけるとこも作ってるよね。


6月に出るiPhone HDが楽しみです。



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
コメント
みづきさ~ん♪
こんばんは~!

夜の山道は怖いですよね~!
昔、軽井沢大橋って有名な心霊スポット見に行く山道が、街灯無し車通らないって状態で、ケツ走ってた僕のミラーは真っ暗闇で、怖くてミラー見れませんでしたよ。
2010/04/15(Thu) 22:22 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

ホントそうそうそうそう!
コワくてミラー見れないの!!!

他の車両が無いってのがこんなにさみしいものだとは(≧▽≦;)

御墓の前通るとさらに近いんだけどもさすがにそこまで勇気はありませんでした(笑)
2010/04/16(Fri) 13:20 | URL | みづき | 【編集
墓地 (*≧▽≦)
こんばんはっ♪
むかーし1人肝試しで夜に釈迦堂切り通しに行きましたが『マジ』怖かった~Σ( ̄□ ̄!!)思い出しちゃいました、、、。

でっ!! そのまた昔、朝比奈の墓地道?をRZ-Rで攻めてたなんて内緒です (*≧m≦*)ププッ
2010/04/18(Sun) 19:43 | URL | BAD | 【編集
BADさん☆

ダメっすよ切り通しはっ(笑)
危なすぎる(≧▽≦;)

朝比奈は斎藤由貴も事故りましたね(笑)
今度出るって噂の公衆電話撮ってくるか。なんてね(笑)
2010/04/19(Mon) 13:40 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
