想像力が豊かで思い込みの激しい子供時代に

危ない遊び(笑)いわゆる

コックリさんとかラブ様をやってて

途中で気持ち悪くなったことがあります☆


怖がりなくせに


夜中に洗面器に水をためてカミソリくわえて・・・・とか
(≧▽≦; )コエー!

やってみようと思って目覚ましを夜中の2時前にセットしていたくせに

全然起きられなくて

次の朝家族に怒られたこともあります(笑)


はい。火曜日にやってる怪談レストラン(テレビ番組)が何気に好きだったりしてます。
怖がりなくせに(*`▽´*)エヘラエヘラ
お久しぶりで、あぁ楽しみ♪



えーと、なんだっけ。
今日も酒ネタ☆(^^ゞ



サントリーの7種のホップRelax
P1000690.jpg

こちらもまた今流行りの糖質ゼロ♪

マジで糖質ゼロビール、腕上げた。
ちょっと青臭いアロマが効いてるというか文字通り華やかさのある発泡酒です。
でも意外とこのバランスがいい感じで、サントリーにしてはこれはよく出来てる(笑)
ンまい。

香りがあるのでたまにちょっと変わったの飲みたい時にいいかもです。



私だけかもしれないけど、お酒飲み過ぎると喉渇きますよね?

そうでもない?

で、喉渇いてまたさらに飲むと、飲めば飲むほど喉渇くの。

もういいかげん、そうなったら飲みすぎなので水かお茶にしようと最近学習するようになりました。

これ以上飲むとだいたい次の朝二日酔いパターン☆

最近思うんだけども

奥さんはあんまりお酒飲まないタイプの方がいいのではないかと思い始めてきた今日この頃。

ってそんなの遅かりし街角なんだ。


今更お酒はちょっと。。。なんて言おうものなら
病気したか妊娠したか頭がおかしくなったのかと思われる
(´-ω-`)
うーん、それってなんかおかしい。うん。




もしも生まれ変わってまた女性だったら

今の私みたいに呑み助でなくて

「私、一杯で真っ赤になっちゃいますっ」



みたいな控え目で頭なでなでしてあげたくなるような可愛気のある奥さんになりたいと思う。


って最近ずいぶん妄想してる感。。。。


嗜み(たしなみ)程度って素敵だな。



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
いつからか

ここは酒ブログに変貌してしまいましたね(^^)



ん(^^)???



> 奥さんはあんまりお酒飲まないタイプの方がいいのではないかと
> 思い始めてきた今日この頃。


私もそー思います(爆)

自分みたいな
寝床に大五郎常備してる嫁もったら
3日で離婚届けつきつけますね(≧∀≦)ヒャヒャヒャ


2010/04/12(Mon) 16:45 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

やばっ酒ネタが続いてしまった(爆)

お酒に関しては数々の失敗談のある私ですけども(笑)
結婚して10年してやっとそんなことに気づいたのか的な事に自分でも呆れておりました(^^;

あ、別に今回なんかやらかしたわけではないのですけどもね(笑)
2010/04/12(Mon) 17:00 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
