いつも給油のタイミングはエンプティゾーンに
入ってすぐ入れてたのですが

いつも4Lくらいしか入らないので
今回はちとここまで頑張ってみました。

1088

なんとなく下3桁が末広がりの888だったので


もういっか!

っと入れちゃいました。


ちなみに
エンジン止めてると針はこの位置になります。
1087

ホントはちょっと坂道とかドキドキでしたが
実際に入れてみると


4.60L....



ε- (´ー`*) フッ
なんだーあんま変わんないじゃーん☆


ということは・・・・


やっぱりもうちょっとギリギリまで行っても
平気だったってこと?


うーん☆
5L入れてみたかったなー

どうせなら
1100kmまで走るんだったかなー



なんてやってると


そのうちアドがへそ曲げるかもですね
×( ̄^  ̄ )




やっぱりおなかが減ると
不機嫌になるのは人間も同じなので

早めに給油したいと思います。
(*⌒▽⌒*)



ちなみに今回の燃費は・・・・・




31.65km/Lでしたー☆




30切らないということで
優秀っすねー☆
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪



結構急加速したのに



急発進したのに



フルスロットルしちゃったのに・・・




で、ついでに言わせていただくと

実は

前回の(過去記事の写真)1000km到達する前に
50km以上走っているにもかかわらず
針が満タンの位置にあるって
すごくない?
すごくない?
すごくない?


でも今回ちょっと思ったのは
車と一緒で
きっと
ある一定のところまでくると
急にググッと減るメーターなのかしら?と思いました。



車もそうだよね
ある一定のところまでは
なかなか減らないんだけど
その後、
なんか急に減ってないか?みたいな。


ということで
あまり気にせず
アクセル開けちゃおうかと走ろうかと思いました。




でもちょっと


地球にやさしくないかも


なんて
思ったりしております。


ちょっぴり心が


痛い


ですね。



普段はおとなしく




ちょっとだけ


朝は許してもらうか
☆(^◇^)♪




またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
