パソコンばっかり使ってると
字をド忘れしますね

ジーッとその字を見てると

あれ?こんな形だっけか?みたいな

象形文字を見てるような感覚に陥る時が

ありませんか?





はい、無いですね
ヽ(´ー`)ノ




お久しぶりのヘタっぴドライバーネタなんですけども
(*`▽´*)エヘラエヘラ



園と家の往復はなんとか出来るようになりました(笑)


相変わらず車庫入れはヘタなままですが
ため息の数は減りました
(*`▽´*)エヘラエヘラ

これ成長(笑)




で、先日の雨の日

いつも通り園まで行くのに車を出しまして

近所の

車一台がやっと通れる道でですね


ちょうど曲がり角のとこで
お尻の長いトラックが三差路の道の1/3をふさいでたわけでありんす



Σ( ̄□ ̄)エッ!

Σ( ̄□ ̄)エッ!


Σ( ̄□ ̄)エーッ!


なんとこれは一大事!!!



ちょうどこんな感じでね
P1000689.jpg
絵心無いとかそういうツッコミはノーよ

(-"-)


まぁその、矢印の感じに通過したかったわけ。


軽自動車とか1300クラスとかの少し小さめの車なら余裕で
まぁうちのボスなら多分通れたのかもしれませんけど




私にそんな大技クリア出来ると思って??


??





ヽ(´ー`)ノ
ノンノン♪



どいてもらいます♪




でもその作業用トラックの人たち



見てますからオッケーですよ♪☆(^◇^)♪



なんて言ってるけども




(*⌒▽⌒*)




はぁ?
無責任なこと言うなゴラァ!さっさとどかんかい!

(; ・`ω・´)キッ!!



と、


心の中で思いながら




すいませーん、無理ですぅぅぅぅ




と、わたくし、頑として動かず(笑)
サイド引いてパーキング入れちゃうもんね
まったく動く気無し♪




どいてもらいました♪





おにぃさん、ありがとねぇ♪
ヽ(´ー`)ノ





すぐ戻ってくるけどねっ♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑悪魔笑いとも言う?↑




と姫を送りに行きましたよと。




当然ながら、行ったら返ってくるのが世の常でありまして

(*`▽´*)ウヒョヒョ




また通りますよ、そこを♪♪




でもって、今度は帰路でございます。


当然ながら作業中のところ失礼しますけど
ハシゴみたいの出したりなんか重機みたいのが動いてた(笑)



ちょちょっと片づけて
またしても



見てますからどーぞ☆(^◇^)♪




だなんて




あー、ちょっとキツイですと私





おにぃさん達降りてきて、手招きまでして

どーぞ☆(^◇^)♪



だなんて言うけどサ



(*⌒▽⌒*)


やーなこったーな私



昔なら無理して行ったかもしれないけど
私は自分の運転を全く信用してないから(笑)

すいませんけど、無理なんで、代わりに運転してもらえます?ペーパードライバーなんで、そんな狭いとこ絶対無理です☆



と顔はにこやかだけど目には気合入れて言ったわよ
(; ・`ω・´)キッ!!




そこまで言ったらさすがにあきらめて下さって
トラックどかしていただきました♪


わざわざっ(笑)



作業中、ごめんねっ(^^;



ホントにどうもありがとう!!



(*⌒▽⌒*)






ちょっと強引だったけど(^^ゞ



でも無理して通ってぶつかっても誰も責任とってくれないじゃーん


相手だって、近所で作業してて嫌な気分が残ってしまうでしょ


そうなったら誰もハッピーにはならないもんね





だって別にそこでダッセーとか笑われたりしたって








もう二度と会わないから
ヽ(´ー`)ノ







ということで、何事にも無理は禁物です☆



無理には必ず責任がついて回ります


なんて☆




世の中のベテランドライバー様
ヘタっぴを暖かく見守ってつかぁさい☆
(^┰^)



よろしゅうたのんます(^o^)ノ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
きゃっはははは(*≧艸≦)!!

> もう二度と会わないから


すっごく分かる~分かる~!!!!

でも、私だったら
言うに言えずに迂回してると思いますけど(T_T)


そーそー

> 象形文字を見てるような感覚に陥る時が


これがまさしく
「ゲシュタルト崩壊」!!!
職業柄、毎日崩壊しておりますw





2010/04/06(Tue) 14:50 | URL | この前、初めて車と車の間に駐車したタミ子 | 【編集
タミ子さん☆

すごいじゃないですか~☆
車と車の間に駐車!私まだしてないですよ(笑)
そんなことしたの何年前かしら?
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

私ったらまずバックが出来ないのでもう、行ったら戻れませんよ(笑)

でもでも、やっぱりそこで言う、言わないの差が、私とずうずうしさが違うのですわ(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!やーねー、私(笑)
2010/04/06(Tue) 15:13 | URL | みづき | 【編集
(v^ー゜)ヤッタネ!!
(*^ー゚)bグッジョブ!

今日は ビール(発泡酒)が さぞかし美味しいことでしょう( ´艸`)プププ
2010/04/06(Tue) 16:08 | URL | kamaken | 【編集
kamakenさん☆

(*≧m≦*)ププッ
いつもおいしいですよ(笑)
2010/04/06(Tue) 23:10 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
