一雨ごとに暖かくなると言いますが

寒いです(^^;

ちょっとあったかいと思って気を抜くと
風邪引きそうですね☆


先日土曜日にお花見に行ってきました

鎌倉中央公園

桜目的だと、鶴岡八幡宮の近くの源氏山公園の方が桜が多いと思うのだけど
混んでるのもなんなので
あえて空いてそうな方に行きました(笑)

いいんです、あれば(笑)

P1000686.jpg
比較的大きめの公園なので桜だけでなく、四季折々の花が楽しめます。
みどころはたくさん。

P1000685.jpg

携帯カメラなので画質はお粗末ですけども(^^;

P1000683.jpg

ちょっと山っぽいので満開でなく

P1000682.jpg

P1000688.jpg
"みずき"つながり(笑)
私は「づ」ですけど☆

P1000687.jpg

満開でなかったのでギリギリまだ見れるかも。

駐車場もそんなに大きくはないですがあります。
バスも通ってるみたい☆

お散歩がてら、いかがでしょ。


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
みづきさん
こんばんは(^O^)

まだ花見してないんですよ~!
僕は散る姿を見たいので、まだ早いかも…

今週末は、今年の初ツーリング予定っす!
当然のように秩父ですけど!
2010/04/05(Mon) 18:16 | URL | 深 | 【編集
お花見 (*´∇`)ノ
みずきさん♪こんばんは~☆

あえて間違えてみた f(^ー^;
実際仕事で相手の名前間違えるって超~失礼ですよね (; ・`ω・´)キッ!!

・・・それで商談が パー になったりして ┐( ̄∇ ̄;)┌


でっ!!PCX に浮気するのん(笑)

鎌倉中央公園は今度機会があったら行ってみたいなぁ~(〃▽〃)♪
2010/04/05(Mon) 21:53 | URL | BAD | 【編集
深さん☆

お花見!運がよければ大丈夫でしょう、今週末☆
ぎりぎりかも(笑)

でも秩父いいですねっ☆
行ってみたいです♪
2010/04/06(Tue) 00:03 | URL | みづき | 【編集
BADさん☆

「づ」って意外と出せない人がたまにいらっしゃいまする(笑)
なのであまり気にしないようにすることにしました(^^;


PCXめちゃめちゃ気になりますがっ(笑)
でも体格的に私にはアドの方があってるような気がします(^^;
力無い、体力無い、根性無いの三拍子なので(笑)
てかホンダドリーム行っちゃったらマジ危険(^^;;)

鎌倉までぜひぜひ足伸ばして下さいなー☆
江ノ島まで来たらもう目と鼻の先♪
2010/04/06(Tue) 00:08 | URL | みづき | 【編集
おお(^^)♪
みづきさんのブログで
画像たくさんって珍しい気が…(^^)???


そちらはもう満開なんですね~
こっちはこれからです(^^)

ちなみにタミ祖母って
名前が「みつぎ」って言うの。


ニアピン賞くださいw

2010/04/06(Tue) 12:02 | URL | タミ子 | 【編集
タミ子サマ♪

写真ねー(笑)
たくさん入れたいとは思うのですが、どうもこう、めんどうでなかなか撮らないかもですね(笑)
人さまの写真を見るのは好きですけど(^^;

おばぁちゃま「みつぎ」さんなんですね(笑)
ニアピン賞はやっぱり大五郎でしょうか♪
タミ子さんにでなくて、おばぁちゃまに(笑)(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010/04/06(Tue) 13:18 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
