こんにちは

3月は終わりの月っぽくて

4月は始まりの月っぽいですね。

世の中の流れとは不思議です。

自然とそういう空気になってる☆


で、一発目にエイプリルフールって
どれがネタでどれがホントなんだか
混乱しますね(笑)



もうネット上で明らかにネタっぽいのはわかるんだけど

ホントっぽいウソってもう、

えーーーーーーーーーっマジ?


ってな感じで


ちょっと疲れますね(笑)




実は一昨日


最寄りのホンダドリームを探して
ちょっと遠いけどグーグルマップでチェックして
藤沢でしたww


で、昨日ね


「ホンダドリームなんて、行かない!絶対に行かない!」


って宣言して


でも


言わなきゃわかんないよねーなんて


カタログだけもらうつもりで


ホンダドリーム行ってみて


PCXの試乗車はなくってでも


実際に見て、話聞いて


こっそり触って


気づいたらなんか紙に名前と連絡先書いて
色:キャンディーロージーレッドとか












なったらおもしろいかな









なんて想像だけして終わりました。
(*⌒▽⌒*)





絶対行きません!
(≧▽≦;)





(〃▽〃)キャー♪

もう、

めんどーだから

VISAカードのショッピング枠内でスパッとサイン一つで買っちゃいたい!
(≧▽≦;)



すいません、リボで!(笑)
(^o^)ノ




これもだな☆





あぁ、多分そう。



もう物欲じゃなくて、だよ!恋!





近づいちゃダメ!!




あ"ーーーーーー!危険すぎるっ!!




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
聞いてくださいみづきさん(^^)!!

実はあたい、
PCX100台買ったのよ(爆)


ついでに卵から生まれたの♪


さて、往生際が悪いみづきさんに
また囁いてさしあげましょうか(^^)?



【PR】
そうだ!みづきさんとホンダドリームに逝こう!!

ホンダドリームに逝こう!!
ホンダドリームに逝こう!!
ホンダドリームに逝こう!!
ホンダドリームに逝こう!!
ホンダドリームに逝こう!!
ホンダドリームに逝こう!!
ホンダドリームに逝こう!!



あー、すっきりしたw
2010/04/01(Thu) 15:22 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

ホンダドリームに。。。。
もし行ったとしても、逝かないと思います(^^;

なーむー☆ち~ん(笑)

マジウケまくりっす(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

狙いすぎでしょ(笑)
2010/04/01(Thu) 17:32 | URL | みづき | 【編集
みづきさん…

それを恋言うなら…
試乗しちゃったら、浮気ですね( ̄∀ ̄)
2010/04/02(Fri) 01:40 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

試乗なんて、試乗なんてぇぇぇ、とんでもなーい(≧▽≦;)

カタログだけでも、って思って行ったらもうアウトです(笑)

行きません、行きません、絶対行きません(笑)
2010/04/02(Fri) 13:34 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
