天気がいいとテンションが上がりますねっ☆

そういえば、太陽を見るとくしゃみ出る人っていませんでした?(笑)

あれって、条件反射らしいですよっ

なんか、遺伝するらしくっ

高速道路のトンネル出口付近での事故とか飛行中のパイロットの事故ってこれが原因かもしれないとかなんとか。
(Wikipediaの受け売りw)


あと、

関係ないですけどっ

私普段コンタクトレンズなのですがっ

裸眼だとまぶしくて歩けません! と言うよりも


見えなさ過ぎて歩けません(笑)
くしゃみは出ませんけどねっ



そう、あの、目の検査の、一番上のでかいのが見えないので

いつも検査の方が別のカードを持って1歩前にでて、コレ見えますか?
みたいな超アバウト的な検査の仕方になります(笑)



さてさて、



今日はPCXの発売日ですねっ
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪

全く関係ないのにワクワクしてます♪

何気に最寄りのホンダドリーム検索したりして


ってなにすんだっての(笑)




早い方は今日納車日ですので
(*≧m≦*)ププッ

楽しみですねっ

ゴールデンウイーク前後の方もいらっしゃいますので

ぜひぜひ、ホンダのライダーズボイスにご投稿くださいませっ


って私ホンダのマワシモノでもなんでもございませんがっ



だって

スズキ乗りですしねっwww



KAKUさん、PCX納車おめでとうございますっ
(^o^)ノ


って、今晩これからか。


いち早くPCXのインプレが見たい方は
ストアド部屋へ☆

↑思いっきりインプレ更新期待(笑)↑


今日ブログがアップされなかったら毎日チェキラッ!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも九州は明日?明後日雨らしい(^^;



Have a nice PCX Life!
おめでとー☆

なんか嬉しい♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
コメント
ご紹介ありがとうございます。^^

今日は仕事を早めに片付けてさっさとホンダに行きたいところなのですが、なんだか仕事が手につかなくてブログ書いたりしちゃってます。(爆)

ここで僕がボロクソのインプレを書いてアドレスをベタ褒めすればスズキからいくらかもらえるかな。(笑)
2010/03/30(Tue) 15:05 | URL | KAKU777 | 【編集
【PR】


PCX乗るなら
ホンダのライダーズボイスにご投稿!!!


みづきさん、
これ続ければ、きっと1台あなたのもとに…( ̄ー ̄) ニヤリ

2010/03/30(Tue) 15:15 | URL | よっち | 【編集
私は太陽でも蛍光灯でもくしゃみ出ますよw
ストアド部屋さん乗り回して更新遅くなる悪寒( ̄∀ ̄)
2010/03/30(Tue) 15:15 | URL | ヨシオ | 【編集
KAKU777さん☆

平日納車ってー仕事手につかないですよねー☆
(≧▽≦;)わかるわかる!!!!
でもでもでもでも、いち早く欲しいですもの♪♪♪
早く帰れますようにっ☆

そうですねー、ここでPCXのインプレをボロクソに書いてアドレスをベタ褒めしたら、
スズキからは感謝状で、ホンダからは内容証明とかって、、、
“o(>ω< )o”違う違う!!“o( >ω<)o”(笑)

いやー、絶対期待大ですよぅ!
早く慣らし終わって全開したいですねっ(〃▽〃)キャー♪
2010/03/30(Tue) 15:18 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

PR、ウケる~(笑)
でも、でもさ、もう1台ってカブとかDIOとか原付かも(笑)
原付はもう一台いらな~い(笑)
↑ってなにこの期待(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
でもマニュアルだったら遊べるかも?(笑)
2010/03/30(Tue) 15:22 | URL | みづき | 【編集
少佐殿☆

蛍光灯でもくしゃみ出るんですか?それね、家系みたいよっ
血ですよ、血!(≧▽≦;)
ご両親とか親せきとかおじーちゃん、おばーちゃん絶対誰かいるみたい☆

KAKUさん乗り回して更新遅くなったら
毎日プレッシャー与えましょう(笑)
2010/03/30(Tue) 15:26 | URL | みづき | 【編集
太陽でくしゃみ出る人です(-_-;)
彼女も同じくくしゃみするんですが・・(-_-;)
これって遺伝なんですか?・・・


2010/03/30(Tue) 20:10 | URL | Jesper | 【編集
クシャミって、人それぞれで聞いてると結構面白いですよ~!

ちなみに僕の彼女は、オッサンみたいなクシャミをします。
マジ醒める~(笑)

人を後ろに乗せるなら、アドレスよりPCXなのかな。。
でも僕は百獣の株主になりた~い!
2010/03/30(Tue) 21:50 | URL | 深 | 【編集
Jesperさん☆

意外とくしゃみ出る人多いことにビックリです(笑)

これってどうやら家系らしいので、もしJesperさんと彼女さんが結婚したらきっと子供も太陽見てくしゃみする確率大でしょう。。。。(^^;

赤ちゃんもするのかな?なんて(笑)
2010/03/31(Wed) 13:55 | URL | みづき | 【編集
深 さん☆

くしゃみって、そうそう、個性出る出る!(笑)

オッサンみたいなくしゃみだなんて!(^^;;

って私も人からどう思われてるかきになってきました(笑)


PCXほCです(^^
2010/03/31(Wed) 13:57 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
