小学生が春休みなので
なんとなく自分の気分的にも
春休みっぽくなってみたり


木曜日くらいにもう金曜日気分になってみたり


なんかズレてます。


5月ボケには早すぎる☆


そんな感じで ナップスバイクナイトに行きたかったなーなんて。

なんか、またアツい季節にでもって書かれてましたが。。。。(≧▽≦;)

って出れんのか?アタシ(笑)





さて、またしても酒ネタです。
すみません、バイクネタでないです☆


今回は
P1000679.jpg

サントリーDiet

あぁゆる?くダイエット中ですが、ダイエット(3rd)ビール意識してるわけではないです。

サッパリスッキリちょいフルーティな軽い口当たりです。
最近のダイエットビールだいぶ美味しくなりましたね♪

企業の研究の成果なのかなと思います。

ダイエット中の方!
糖質70%、カロリー50%カットだそうです!

痛風予備軍の方!
プリン体50%カットだそうです!


ロング缶で110kcalしかないので嬉しいですね☆



なんか週末に家にいると子供のおやつ時間につい手が出てしまいます。
いかんいかん!
(´-ω-`)



気づくと早い時間からビール飲んでたりするのがまたいけませんね。

普段より早く寝るけども。


しおしおミロが気になるので近々TSUTAYAに行きたいと思います。


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
