中学生の時☆

卒業式(自分じゃない)の日に

憧れの先輩から第二ボタンをもらう約束をとりつけて

結果的にどういうわけか

学ラン(学生服)をもらってしまった経験があります(^^;



淡いですねぇ?☆
恋心が(笑)



しばらく自分の部屋に飾って何回か腕通してみたりとかしてましたが
コエー(≧▽≦;)とか言わないように↑


もらったらフツーやるっしょ?
(; ・`ω・´)キッ!!(笑)



そんな時代もありました。はい。
これは冗談ではありません☆(^◇^)♪




はて、その素敵な想い出の学ランは、いずこへ???


(・.・)?





あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪




ま、いっか(笑)





なんかCMでチラっとだけ見たんですけども。


エコポイント!

LED電球が半額で入手可能に
 LED電球は白熱電球などと比べて発光効率が高く、同じ明るさを得るために必要な電力が少なくてすむ。LED電球の普及を促進するために、今回、交換に必要な家電エコポイントの点数を半額にした。例えば、4000円のLED電球と交換する場合、従来は4000点必要だったが、新制度では2000円で交換できる。半額となる製品は、LED電球や電球型蛍光ランプ、ニッケル水素2次電池と充電器である。


LEDもエコポイント対象だなんてっ






だったらさっ





アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ!




アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ




アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ




アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ



...................。



はい!却下ー!




ヽ(´ー`)ノ
わかってますよ。



言ってみただけ。


言ってみただけです。




わかってますよ、そんなこと。





PCX150が欧州で出るとか
今とってもPCXが話題ですけども!


ほすぃ?☆(〃▽〃)キャー♪


やるねー、ホンダ☆
(≧▽≦;)


スズキもそろそろ公式デビュー出てほしいっ

燃料電池スクーター♪
BURGMAN FUEL CELL SCOOTER

もちろんエコポイントつけてサ
(〃▽〃)

アドよりスピード出ないけど(^^;


PCXとは向かうトコロ違えど
今はエコブームでっせー!


二輪業界ガンバレっ!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
まいど~(・o・)ノ

車通勤してた人達が、結構原付とか原付二種に乗り換えたりしてるんだし、購入補助金とか設定して欲しいですよね~!
ついでに自転車にも…

ショコラブルワリー買ってきたけど、やっぱり開けて飲む勇気が無い僕でした。。。
2010/03/25(Thu) 15:01 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

購入補助金♪いいですねぇ、それ♪
自転車もね ('-^*)

ショコラブルワリー、ありました?(笑)
買って来たんなら飲まなくちゃ!(笑)
もしかしたら意外とイケるかも☆
最終的には好みだし♪

もしダメだったら、ビーフシチューとか鶏肉のビール煮とか(お肉がやわらかくなる)植木にあげちゃうとか油汚れに効きますよ☆
2010/03/25(Thu) 15:25 | URL | みづき | 【編集
相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
1zxb6qHS
2010/03/25(Thu) 17:27 | URL | 相互リンクのお願い | 【編集
みづきさん!
飲んでみましたよ!

感想は…
普通のビールで一番苦手な、口に入れた時の香りは無いので良いけど…後味は苦手かも。。。

きっと口に入れた時に、フルーツみたいな香りがするビールがあれば、僕にも飲めるんだろう思います。
2010/03/25(Thu) 18:30 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

おぉ!飲んでみましたかっ
香りだけすごいチョコレートだったでしょ?(笑)

フルーツみたいな香りがするビールだったら結構ありますよ♪
地ビールとか、ハワイコナビールとかなら飲みやすいかもです(^^)
2010/03/25(Thu) 19:46 | URL | みづき | 【編集
その学ランは今どうなってるの?

自分の名字と好きに女の子の名前を続けて書いてみたり呼んでみたり。

好きな女の子の家を探して見に行ったり。

好きな女の子の視線を気にしたり。

そんな時もあったなぁ~

信じてください。
若い時は、よく田中健・やせてる時の渡辺徹に似てるって言われたんです。
今は、悲惨です。
2010/03/25(Thu) 19:53 | URL | まさぼん(旧ラブっち) | 【編集
まさぼんさん☆

その後の学ランなんですが。。。

どーこ行っちゃったんだか(笑)
私は早くから一人暮らししたりして引越しも多かったのと、多分結婚する時?にでも処分しちゃったのかなと思ってます(^^;

女って白状ですね(笑)
って私だけでしょうか(^^;


そういえば、渡辺徹といえば、元アイドルでしたねー(笑)
素敵じゃないですかー♪♪
なつかしー☆

悲惨だなんてそんなこと言わないでくださいなー(^^;;
外見は変わっても中身の本質は変わってないんですから☆
2010/03/26(Fri) 01:26 | URL | みづき | 【編集
制服の~
胸のボタンを~
下級生達にねだられ~♪

や・め・て~
思い出を壊すのは~





その後の歌詞が出てきません(>_<)


最近、猫も杓子もエコエコエコエコ!!!

ちなみにフランスベッドさんからもらった電卓は
ソーラー電池で
これまたエコエコエコエコw

2010/03/26(Fri) 15:25 | URL | 冗談はよっちさん | 【編集
冗談はよっちさん☆

エコエコエコエコでピンと来た

そういえば
「エコエコアザラク」ってなんかの呪文のようなのを思い出しました。

ググったら昔のホラーマンガでした(汗)
なんてことを思い出してしまったのかしら(^^;
2010/03/26(Fri) 16:28 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
