子供の時に

ドラえもんのタイムマシンの影響で

もしかしたら机の中に入れるかもしれないと

引き出しの中身を全部出して

あのひらべったい中に足を入れてみた経験があるのは

きっと

私だけじゃないはず







Σ( ̄□ ̄)エッ!





私だけでしたか?









はい、冗談はよっちさんということで
(^┰^)




あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪





さてさて、今日発表ありました、
ホンダのPCXが3月30日に発売開始ですって♪

パッと見コマジェ?(笑)(・_*)ヾペチ


メーターが!


なんと!


160kmまでありましたよっ☆



まぁ160kmは出ないでしょうけれど、


125ccで150キロくらいは堅いのでしょうかね?
(≧▽≦;)


アドレスの最高速時みたいに

ハンドルとか音とかすごくなったりして(笑)
   ↑判る人にはわかる(笑)↑


しかーし、


125ですからっ


高速には乗れませぬぞ!!




って、知っちょるがじゃー☆
     ↑龍馬ふうにね↑



それにしても!

夢がありますなっ♪



シート高とか幅とかいろいろ気になりますが
重さも126kgだそうで、
アドは100キロ弱なのでちょうどうちの小3を乗っけた時くらいの重さでしょうか。

見た目より意外と軽い感じです♪
まぁ満タンにするともうちょいずっしりくるでしょうけれども。

長距離が楽そうです☆

メットインも広くて買い物にも快適ですな。


がっ!!!




私の超個人的に最大の弱点が!






この足元じゃ箱ビールが詰めないじゃない!!!






ってそこかい!
(≧▽≦;)





いやぁ、天は二物を与えませんねぇ☆
(´-ω-`)


って、もう思いっきり自分感覚でしたっ☆



まぁどちらにしても、



再来週楽しみだねっ☆




○○さん、シグやめて、PCXにしちゃえば?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
  ↑      ↑      ↑    
とりあえず、身近で悩んでる人をブログ上で誘惑してみる(笑)


☆シート高参考
PCX 760mm
アド 740mm
シグ 785mm
あとはシート幅とか(笑)

(*≧m≦*)ププッ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
やっと気持ちが固まりかけたところでPCXの登場です。
しかしこのタイミングで発表されるなんて、何か運命的なものを感じますね。(笑)

PCX、なかなか魅力的ですねー。
でもちょっと大きいかなぁ。。。
でも足つきは良さそうだし。。。
160km/hメーターだけど日本版はリード110と同じく85km/hくらいでリミッターがかかるという噂もあるし。。。
14インチだったら乗り心地もいいかな。。。
でもコーナーは楽しくないかも。。。

うーん、また悩まなくちゃ。(@@;
2010/03/16(Tue) 14:45 | URL | KAKU777 | 【編集
みづきさん♪

良いですね~PCX!
FAZEの125版みたいな感じですかね。。
少しタイヤが細いかな?せっかく14インチなのに。
ビール飲まない僕には、有りなスクーターですね。
2010/03/16(Tue) 15:28 | URL | 深 | 【編集
KAKU777さん☆

ホントすごいタイミング(笑)
でも選択肢が増えるってのはまた楽しいですね♪
とりあえず早く試乗車が出回って、情報もいろいろ欲しいですね♪
いいなぁ私も悩みたい!(笑)

そのうちスズキの電動スクーターも市場に出るのかな?♪
2010/03/16(Tue) 15:36 | URL | みづき | 【編集
深さん☆

(*≧m≦*)ププッ☆子FAZE♪違うか(笑)
FAZEのあの赤はいいですよね☆
ってFAZEの話じゃなくて(笑)

そーうです、箱ビール積まないならアリですよね♪
パーツもこれからたくさん出そうですね☆
「ないものをつくれ」のコンセプトからホント、ないものをつくってるよ、ホンダ!
2010/03/16(Tue) 15:42 | URL | みづき | 【編集
PSXの発売日は僕の生誕23周年記念日だったりしたりしなかったり。

えぇ、ただそれだけですとも(爆)
2010/03/16(Tue) 16:47 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん☆

なんと!年度ギリギリですね(笑)
あと数日で学年が変わってましたね(笑)

今まで3/28日生まれの人にあったことがありますが、爆裂丸さんは私の中で年度ギリギリの誕生日の人更新です(笑)
2010/03/16(Tue) 17:12 | URL | みづき | 【編集
そうなんですよー。
周りの同級生が23歳になってるのに自分はまだ1歳若いよ状態ですよ(^^)

たしか小学校のころ同じクラスに同じ誕生日の子がいたっけな。

じゃあ次は31日生まれの人探してみては?(笑)
2010/03/16(Tue) 20:39 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん☆

免許取る時は、誕生日が遅いとちょっぴり気の毒だなと思いましたが、年齢重ねると早生まれがうらやましいです(笑)
2010/03/17(Wed) 14:38 | URL | みづき | 【編集
きゃーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
ほ、本当に書いてくれてるわ(爆)
ありがとうみづきさん(^^)!!
あなたイイ人だーーーwww


さすがに机の引き出しには入りませんでしたが、
タミ兄は傘させば空飛べると勘違いして
崖から飛び降りて
大惨事なった事ありますよ(^^)


って、バイクネタに食いつかなくてスミマセンwww


2010/03/18(Thu) 12:18 | URL | 冗談はよっちさん | 【編集
よっちさん☆

傘させば空飛べるってメリーポピンズ?(笑)
崖から行っちゃうなんてめちゃくちゃチャレンジャーなおにーさん(笑)

素敵すぎですっ(笑)
2010/03/18(Thu) 12:40 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
