ここ最近の冬って、いつも3月だっつー、最後の最後に

ガッと雪が降って
↑てかこの表現なに?ww

で、ホワンと春がくるというか

暖かくなるような気がします。


はい。


今日もまったくバイクと関係ない話をば。





えーと。




愛子さま。





学校行けるようになって良かったですね。
とりあえず。





唐突に思い出したのですけど



雅子さま 旧姓 小和田雅子 でした。


紀子さま 旧姓 川嶋紀子  でした。


↑漢字もしかしたら間違えてるか?






前の会社にいた時、上司が教えてくれたの



おふたりの名前をひらがなにしてならべると


おわだ まさこ
かわしま きこ


なんだけどね


お二人の名前を並べて、ななめに読んでくと、






「お」 わ 「だ」 ま 「さ」 こ

 か 「わ」 し 「ま」 き 「こ」




見えた?


何かわかった?


「」なしだけナナメ順に読むか、「」の文字だけナナメ順に読むの!





なんだか判った人!!!



アハ体験じゃない?(笑)
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪ (笑)




これも都市伝説なのか?



ちげーよ(笑)






いやー、ネタがなくてごめんねっ(汗)
(≧▽≦;)



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
きゃーーーーーーーーっ!!!


マジコワイっ(>ω<、)!!!

本気で背筋ゾっとしたんですけど
これは呪い…???


って、怖がってるのは
私だけ(T_T)???



2010/03/12(Fri) 17:04 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

ビックリでしょ?(笑)
これってなるべくしてなられたのか、運命?神様のいたずら?とまぁ最初聞いた時はとにかくビックリでした。

プリンセスは最初から決まってたのかしらね?
2010/03/12(Fri) 17:21 | URL | みづき | 【編集
みづきさん!!!

すげー(>Σ<)
もはや『多重人格探偵サイコ』みたいな、仕組まれた子供なんじゃね?とさえ疑いたくなるね。。
2010/03/12(Fri) 19:55 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

多重人格探偵サイコって(笑)
なんだかよくわかんないけどウケた(笑)

偶然なんだろうけど、ある意味奇跡ですよねー(^^;

ご本人同士は知ってか知らずかですけど(笑)
2010/03/12(Fri) 23:57 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(Sat) 15:41 |  |  | 【編集
非公開さん☆

了解しました(笑)

アメリカ映画とかでありそうな感じですねっ
怖いもの見たさで見てみたいかも(笑)
2010/03/14(Sun) 10:49 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
