雨は降るし
寒いし
雪は降るし
路面凍るし



バイク乗れないじゃんヽ(´ー`)ノ





こんな日はもうさ

のんびり ゆるく

ヘルメット磨くとか

カスタム雑誌見るとか

Wii fitで運動とか

バランスボールで運動とか

逆立ちダイエットとか

室内でチマチマと春を待つしかありませんね
ヽ(´ー`)ノ


はい、今晩から逆立ちダイエット始めます。

昨日魔女たちの22時でやってました。

逆立ちして30キロ痩せた方!


重力で下がった内臓が、逆立ちすることによって正常な位置に戻って代謝が良くなるそう。

これで軽い運動でも加えたら無理なく引き締めることができるのではないかと。。。


いーじゃーん。
いいね、これ、今すぐやろう!
って思ったら、白エビス飲んでました。

P1000672.jpg
正確にはシルクエビスですね。
超お久しぶりのマジビールでした。

飲んで逆立ちはちょっと大惨事になりそうなのでさすがにやめました。

口当たりなめらかで、まるい感じ。味わい深くてエビスビールにしては軽めで飲みやすいです。

明日から飲む前に逆立ちすることにしよう。

いきなりやると具合悪くなりそうなので

1日め10秒
2日め20秒で1日10秒ずつ伸ばしてって1分くらいまでにします。


最近ちょっと自分の中でダイエットブームです。

またなんか見つけたらお知らせしますよ☆

でもツライのはやだよーと、ヘタレダイエッターアピールしておきます。

そういう人、いっぱいいるっしょ?
(*`▽´*)エヘラエヘラ


Good Luck!


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
コメント
みづきさんは
骨と皮になりたいんですか(^^)???


なんか、既に立派にスリムなイメージが…w

でも逆立ち続けると
腕力も身に付きそうで
一石二鳥(なんのだ)ですね(^^)♪


2010/03/11(Thu) 12:38 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ
私の理想体形は今のところリカちゃん人形ですね。(笑)
って小学生かよっってツッコミ入れないで下さいね(笑)

バービーだと私の身長では低すぎるし骨格は変えられないし(笑)

峰不二子みたいにダイナマイトじゃないですしねぇ(^^;)

リカチャン人形くらいがベストかな☆

ホントはアムロちゃん目標なんですけど(爆)
2010/03/11(Thu) 13:14 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
