今日会社来て不明金の4200円を追っかけてて
本日のあいさつで書こうと思ったことを
忘れてしまいました。

頭の中ぶっ飛びました☆


大五郎1,980円×2+bossの缶コーヒー2本ということで済ませました。




・・・・。





ジョークです(笑)




はい、すみませんです。



私はビール派なので(第三のビール含む)ね
(*`▽´*)エヘラエヘラ





さてさて、先日当選したヨーガマットが届きました。


P1000669.jpg
色がキレイでかわいい♪

少し前に爽健美茶のキャンペーンで作られたと言う非売品♪
当選もれた人には敗者復活的に嬉しい☆

教室通わなきゃじゃーん(笑)

ってうちの近く(鎌倉)はインテグラルヨーガじゃなくてハタヨガなんだけど
(^^ゞ

P1000665.jpg

マットにはチバレイさんオリジナルのロゴ付き♪

P1000670.jpg
バッグのサイドにもロゴ入り♪

素材はふわふわでやわらかくて肌触りがいいです。気持ちいい。

P1000668.jpg
見た目よりたくさん入ります♪

で、すごく嬉しかったのが
P1000667.jpg
直筆メッセージでひとこといただけたこと。

愛があるよねぇ
(〃▽〃)♪



ってここんとこ健康ブームで(笑)
バイクと全然関係ないのだけど
(^o^)ノ



ゆるーくカラダ絞りますので。
(*≧m≦*)ププッ


シグナルダッシュなら体重差でそうそう負けないかんねっ
(; ・`ω・´)キッ!!




てか

公道でそんなことしちゃいけませんからっ

ヽ(´ー`)ノ


つかまるよっ(・_*)ヾペチ



みんなもあんまりブログで書いちゃダメよ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 23:33 |  |  | 【編集
え?
ジョークだったんですか(T_T)?
必死に捻出したのに(T_T)???


それにしても、直筆、
可愛いですね~(^^)

で、シグナルダッシュのみなら
絶食の方が手っ取り早いような…w

ところでみづきさん、
バランスボールはどーなってます(^^)???



2010/03/09(Tue) 12:53 | URL | よっち | 【編集
非公開さん
どーもー(^o^)ノ

ご連絡ありがとうございますっ☆
もー、今まで黙ってるなんてっ水臭いなぁ(笑)

おじゃましますよー♪

2010/03/09(Tue) 17:01 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ
またその時はよろしくお願いします(笑)

常に絶食するとさすがにこたえるので、ゆるーくダイエットといこうかと思います。

それには、バランスボールがやっぱ最適かと♪
楽しくて♪

自宅のパソコンのいすをとっぱらってバランスボールが代わりにイスになってます
(*≧m≦*)ププッ

毎日誰かしら楽しんで座ってますよ♪
2010/03/09(Tue) 17:04 | URL | みづき | 【編集
最近ネットで違反行為を撮影したものをアップして逮捕ー。なんて事件ありましたねー。
うかつにブログ書けませんなぁ(笑)


ダイエット・。ごろ寝ダイエットなるものもあるみたですよ(^^)
2010/03/09(Tue) 20:42 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん

「すり抜けまくって・・・」とかもかけなくなりそうです(^^;
気をつけます(笑)

ごろ寝っていっても意外ときつかったりするのあるんですよねー。
やっぱダイエットって楽じゃないかもです(笑)


2010/03/09(Tue) 21:58 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
