年に1,2回しか映画館で映画を観る機会が無いのですが

その貴重な1,2回が

毎年 ポケモンとか プリキュアとかなのが

ちょっと淋しく感じる今日この頃です。。。




えーと、今日は先日買ったバランスボールの感想をば。
(*⌒▽⌒*)


届いた当日ね、膨らませたんですけども。

手動ポンプとメジャーが付属していて、とっても親切♪
ball.gif



画像が無いので絵でも描いてみました。






・・・・。





ウソです





(*`▽´*)エヘラエヘラ









見苦しいものをお見せしてすみませぬ。。。




ちゃんとありまする(笑)


P1000662.jpg
膨らませた!


P1000663.jpg

栓も予備で一つついてて、専用の栓抜きと、簡易メジャー。







最初から画像出せぃゴラァ
( メ`ω´)o




とかは無しで☆


(*`▽´*)エヘラエヘラ




このバランスボール♪
実は膨らませるだけでクタクタになりまして(笑)

手動ポンプだけで空気入れるのホントキツかった。

うちの王子と姫と手伝わせて3人で入れたんだけどみんなして息切らしてパンパンにしました(笑)


もうね、ポンプを持って支えるだけで疲れる。

入れてるそばから抜けてくし。





入れてるそばから抜けてくし。





入れてるそばから抜けてくし。






入れてるそばから抜けてくし。




あぁ、空気圧計ってた時のアドみたい(笑)

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



なんて思って、最後はフットポンプ持ち出してきて入れました(笑)



最初から使えば良かったです
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




それでも結構大変だったんだけど☆




このバランスボール、結構楽しいです。


ただ乗ってるだけでもお腹とか脚に効いてる感じ。



意外とねぇ、難しいですのよ、これが。

ただ座ってるだけってのが。



やっぱ何がいいって、楽しいってことが一番なのではないかしら?


楽しくないと続かないもんねぇ?


結構バランスボールって最初だけでだんだん邪魔になってしまいにはつぶすってことになるパターンが多いらしいけれども(笑)




とりあえずまだ続いてます。



ってまだ1週間も経ってない
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




有酸素運動してるわけじゃないから劇的に痩せるとかなさそうだけれども、
バランス感覚を養うつもりでいると思うと
2輪乗りには何がしかの効果があるような気がします。。。。。。




あくまでも







だけどねっ
(; ・`ω・´)キッ!!







っということで、ゆるーくダイエットしていきます♪




お楽しみに。


















誰も楽しみにしてないからっ






('-^*)





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
… ( メ`ω´)

まあ、武士の情けとして
許すとしますか(謎)


お?
自分のはイボイボみたいなのが付いてて
滑り止めみたいなってて乗りやすいんですけど、
これはどーですか(^^)???


最近
バランスボールでは痛い学習をしたので、
今はうつぶせなって
足に挟んでエビゾリする事にしてます(-人-)

結構背筋が鍛えられてオススメですよ(-人-)





2010/03/04(Thu) 16:45 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

イボイボみたいのついてるタイプ、そういえば接骨院で見たわ!(笑)
↑そういうタイプのを実は初めて見た☆

そうか、やっぱその方が乗りやすいのか。なるほど。

私、一緒にDVD付きの本も買ってみたんですけど、結構いろいろ方法があるのですね!
思ったより飽きずに続きそうな気がします♪(^-^)v
2010/03/04(Thu) 16:57 | URL | みづき | 【編集
うむむ。僕には無関係の話題だったり(^^;

ウチにもあったなー。バランスボール。
違う意味で使ってみようかな。。。
2010/03/04(Thu) 20:41 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん

違う意味でってどう使うのか気になるじゃないですか!(笑)
2010/03/04(Thu) 23:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
