トマトは大好きなんですが
トマトジュースは飲めません(>_<)

やらないで後悔するより
やってみて後悔した方がいいと思っている人です。

でも

鳴かぬなら それでもいいじゃん ホトトギス なタイプです。


はい、月初め仕事が忙しくてこの時期だけ仕事休みたいと毎月思っています。

私が電車に飛び込むなら多分この時期でしょう、

なんてそんな痛そうなこと考えたこともありません。



あぁ、今日のあいさつ長すぎですね(・_*)ヾペチ



今日の話題、ぜーんぜんバイクの話じゃないですので
(; ・`ω・´)チッ!な方はスルーしてくださいましまし。




実は昨日ですね、Ustreamで千葉麗子さんオリジナルのヨガマット&バッグの抽選会をやってまして、
見事に当選しました?♪

3名しか当たらないの♪♪

超うれしー♪

チバレイさんは知ってる人も多いかと思いますが以前アイドルやってて今はヨガインストラクター、企業家として活躍中です。


ガチャポンのカプセルに、ツイッターで応募した人のアカウントを入れていて、それをチバレイさんが引いてくれたのですけども。


その時に、ツイッターアカウントと応募の時のコメントをチバレイさんが読みあげていて、一人目の方とか、どこどこで一度教えていただいたことがありますみたいな素敵コメントを書いていた方でして、聴いている私の方も、

「うんうん、いいこと書くなぁ」

なんて思ってました。


Σ( ̄□ ̄)!





Σ( ̄□ ̄)!






Σ( ̄□ ̄)!







あんときのコメント読まれるの?




ほとんど書いてない・・・・。






でもさ



ε- (´ー`*) フッ



どーせ当たるわけないって???



ヽ(´ー`)ノ



で、最後のカプセル。


チバレイさん。


「トー、ター、うーん、バイクの......」



Σ( ̄□ ̄)エッ!






もーぅ滝汗!!





まさか?



そのまさかでした。。。




その時にほんと、ほとんどなにも応援コメントとか書かなかった自分を恨みましたね。



しかもさ、こういう時になんでPC画面の写真撮らなかったんだ、私!



ブロガー魂はいずこへ?

(≧▽≦;)
人間て興奮してると我を忘れますな



はい、みなさん、教訓です!
何がしかが当たる応募の際は、必ず主催者宛てに素敵コメントを熱く書くようにしましょう!



チバレイさん、その節はごめんなさいです!!


私がほとんど何も書いてなかったので
ちょっぴりぷぅっと頬をふくらませてました(笑)

なんか書いてよぉって思ったよねぇ?(^^;



いやぁ生ライブでその模様が見れたってのはホント、感動ものでした♪



ご本人は可愛くてキレイだったし。

私も一応彼女のDVD付きのヨガ本持ってるんですけども
P1000661.jpg


なんかまた気合入れてやろうかなーってモチベーションが上がってしまいました♪
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪

この本、マジでわかりやすいんです。
教室で習ってるみたい。


著名な方にツイートしても、結構スルーされて返信こないことが多いのですが、チバレイさんはきちんと返してくれる気さくで律儀な方です。
素敵ですねぇ♪


ってな感じで、実物が送られてきたらまたアップしたいと思います♪
\(^o^)/



みづきン家はチバレイさん、チェリーベイブのスタッフのみなさんを応援しています♪


この際だ、白湯も飲むか☆
☆(^◇^)♪
白湯ダイエットも千葉麗子氏により広まったのだよ♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
なるほど、こういうことだったんですね。
昨日、twitterを見てUstreamというのをのぞいて見たところ、外人さんがしゃべっているだけで何のことかわかりませんでした。^^;

何か当選するのってめっちゃ嬉しいですよね。

あ、僕もトマト好きですが、トマトジュース飲めません。><
2010/03/03(Wed) 17:21 | URL | KAKU777 | 【編集
すごーーい!!
私、何も当たったことないですが、
タミママはぺヤング焼きソバのちゃぶ台とか
色々当てたりしてます(笑)



おーおー、ヨガやってる人達って若いですよね(^^)
私もみづきさん見習って
本買おうかしら(^^)??

2010/03/03(Wed) 17:24 | URL | よっち | 【編集
KAKU777さん☆

Ustreamは一般の人もアカウントを取ればリアルタイムで動画配信できるんですよ♪
年内に日本語化するそうです。今後バイク乗りながらライブで動画流す人も出そうですね☆ってもういるのかも?
東京マラソン走りながら流してる人もいましたから(笑)

ヨガマット楽しみだなぁ~♪


そうそう、トマトジュースはダメだけど、トマトのスープパスタとかミネストローネは大丈夫だったりしません?(笑)
2010/03/03(Wed) 17:30 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

次なんか当たったら二度あることは3度あると言うことで、宝くじ買いに行きます(笑)

ぺヤングのちゃぶ台とか良さ気じゃないですか~(笑)
(〃▽〃)キャー♪
結構そういうの好き(笑)

ヨガいいですよ♪
やってくとカラダやわらかくなりますよ♪
2010/03/03(Wed) 17:33 | URL | みづき | 【編集
>そうそう、トマトジュースはダメだけど、トマトのスープパスタとかミネストローネは大丈夫だったりしません?(笑)

そうそう!まさにそう!
トマトジュース以外はOKなんですよね。むしろ好きです。
なんであんな味にしたんだろう…。
2010/03/03(Wed) 17:54 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

やっぱりだー(≧▽≦)ノ彡☆
ほんとそう、トマトジュース(笑)
野菜ジュースでも、トマトが強いともうそれで拷問(笑)
2010/03/03(Wed) 18:03 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
