浅田真央ちゃんの涙についもらい泣きしてしまいました。
あの重圧であそこまでの演技ができるなんて本当にスーパー19歳ですねっ☆
脱帽というか敬服ですっ

これからもがんばって欲しいですねっ
(*⌒▽⌒*)


さてさて

最近ビッグスクーター女子をよく見かけます。

結構小柄ながらもよく乗りこなしてるなぁと感心します。


見つけると俄然追っかけるか逃げるかなんですけども

出た!この反応(笑)


逃げてもやっぱり広い道路になると排気量の差でダメですね(笑)
(; ・`ω・´)チッ!!

でも狭い道路だとやっぱり125の方がイケてますな
(*`▽´*)ウヒョヒョ

すり抜け度が違?う☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ


で、ビッグスクーターの世界があんまよくわからないのですけども
ヤマハのサイトでヴァーチャルシミュレーションなるものを見つけました。


自分の身長との対比が出来て、車体を360°回して見れて、
しかも排気音が聞けるという。

なかなかおもしろいコンテンツです。


乗ってみたい車両を選んで、自分の身長に合わせて車両との大きさを比較できるんだけど、
ここまでやってくれるなら、この自分の身長のままで足付きまで確認できたらもっとすごいなと思いました。

足付きはデフォルトの人でしか確認できないのでね☆

ってそんな贅沢な☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


でも乗る側、買う側の本音としては、かなり気になるトコロだよねぇと思う。
特に女子的には足付きって一番気になるトコロなのではないか??

まぁその、一人ひとりの体格、体形によるとかそういうのも確かにあるけれど、そんなのはあくまでも参考程度にしかならなくても、それでもあるのとないのとでは全然違うのよね

もっと技術が進んで、いつかそういうこともできるようになったらいいなと思います。

ヤマハさんはいつもおもしろいコンテンツを生んでくれるので私的にはいつも楽しみです。






スズキに乗ってますが(笑)







ということで、ってどういうことだか?ですが

そろそろまた春夏に向けてダイエットしようかと今年のダイエットグッズを購入しました
(*`▽´*)ウヒョヒョ


今年の?


えぇ、今年のですけど、何か?


えぇ、毎年こんなこと言ってますけど何か?



バランスボーーーーーーーーーーーーーーーール!!P1000658.jpg
ってこんなんで痩せるのか?とも思うのだけども(笑)


なんかどっかで宣言でもしとかないと揺らぐじゃない?

意思が弱いもので?☆
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪


とりあえず体のゆがみを直して代謝を上げて行くことから始めます☆

インナーマッスルを鍛えて重力に逆らいます☆
(; ・`ω・´)キッ!!


乗り手が軽くなれば必然的に早くなるしねっ
(*`▽´*)ウヒョヒョ



目標は4kg減だな☆
('-^*)ok



ファイト!p(^-^)q


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
やっだー、みづきさん(^^*)

そんなに私の苗字を大文字にしないでくださいよ(爆)


しっかし、
ビックスクーターって
あんな曲がらないモノに
よく皆さん乗ってますよねぇ。
マジメに尊敬…


おおお(^^)!!!
ついに買ったんですね、
バランスボール!!

くれぐれも飲酒の後は乗らないように
お気をつけください…(-人-)

2010/03/02(Tue) 12:56 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
大文字に・・・失礼しました(笑)

ビッグスクーター、試乗はしてみたいけど、常に乗るにはどうかな?って感じです(^^;


飲酒してない夜ってあるかしら?みたいな(*≧m≦*)ププッ
大惨事になってしまったらネタ決定ですね(笑)
2010/03/02(Tue) 16:17 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
