fc2ブログ
さて、ブレーキ鳴きのその後・・・

確かに鳴きはおさまりました♪










しばらくは。


そう、しばらくは。









でもまた鳴き出したんですけどっ








もう?(@_@;)

言われたとおりさー


キュッ


とかけてたわよっ



なのにー



また鳴き出すってどーいうこと??





まぁでも、前とちょっと違うのは・・・




朝一、必ず鳴く


で、しばらく走っててあったまってくると?


鳴きが止まるみたいなんですね。







なんで???
(´・ω・`)








特に雨降った次の日なんて
恥ずかしいっての☆


まぁそれは置いといて



アドレスのブレーキは
私の握力が足りないのか
前が250でダブルディスクだったせいなのか
(↑比べることが間違ってる?↑)

雨降られた日にゃー最悪よ



《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
誰か止めて?みたいな




私より重いうちのボスなんて乗せた日にゃぁ
?(゚m゚= )ヒヤッ!!




いつか死にますね☆
(´-ω-`)





ブレーキの効きがなんか今一つだよねー




って思ってたら他のアドラーさん達(笑)も
そう思ってたみたいで



なんか



アドレス50のブレーキを

そのまま流用・・・・・・・





って






マジッすか?
Σ( ̄□ ̄)!






なんかちょっと不安になりましたよ、スズキサン☆



効きすぎもどうかと思いますが、
やっぱり近いうちに何かしたいと思います。






えぇ、対策を、です。



はい、



Napsで☆



ではでは
またね(^^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSLでウェブサイトにも安心を
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可