子供の頃に
しゃっくりを100回やると死んじゃうよって話を聞いて
Σ( ̄□ ̄)エッ!
マジ?って即座に数え始めたにも関わらず
すぐ忘れちゃって
100まで数えないうちに止まってたりしてました。。。。





えーと、今日は変な夢を見まして。


てか夢自体が夢なのでもともと変な設定なんですけど(^^;



姫とアドに乗って出かけて
帰りになぜかアドがどうしても停まっちゃう


アクセルあけてもあけても被っちゃうような感じで
失速してっちゃうんだわ


挙句の果てには乗り捨てるつもりで進むんだけど
やっぱり戻ってトライするの繰り返し

途中で花火大会の人ごみに巻き込まれたりして
身動きとれなくなったり



なーんか後味の悪い夢でした
(@_@;)





ま、そんなのはどーでもいーんですけども。。



今日のお昼にツイッターでナップスさんのツイートをRTした内容ですが
今晩「アメトーーク!」23:15?で「バイク芸人」が放送されるようです。
出演者はケンドーコバヤシ&山口智充&チュートリアル福田&ノッチ&モンスターエンジン西森&江戸むらさき野村&パックン+矢口真里

詳しくはこちら
予告ムービーはこちら
↑表示されない人はアドオンを実行してみると見れるかも


次の日朝早くて寝ちゃう人は録画予約必須ね(笑)


予告ムービー見てて思った。


「改造」じゃなくて「カスタム」って言ってよと



バイク5台持ってるとかすごいよね



さーすーがーげぇーのぉーじぃーん☆



あたしも欲しいよ、高速乗れるバイク(≧▽≦;)




ってことで、今晩楽しみにしましょう♪



下取りぃよりもバイク王?♪
なんてねwww




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
お久しぶりです
なんとタイムリーな話題でしょう
実は高速も走れる二輪の購入を決意しました
と言っても250のスクですけどね
免許がAT限定ですから…(;´Д`)
買ったら早速、鎌倉を素通りして
城ヶ島に行くつもりです~
(;^ω^)
あっ、シグナスはもちろん残しますよ
2010/02/25(Thu) 17:44 | URL | ぢぢ | 【編集
ぢぢさん☆

お久しぶりです(^o^)ノ

いいなーいいなーいいなー☆
バイク買い足しだなんて!!

城ヶ島は猫がいっぱいいますよ(笑)
猫ヶ島?かと思うくらい(*≧m≦*)ププッ

Σ( ̄□ ̄)!鎌倉を素通りだなんて!

帰りに観光してって下さいよ!(笑)
2010/02/25(Thu) 17:54 | URL | みづき | 【編集
僕も4月入ったら新しいバイクの購入を検討しています(^^)

VOXはまだ乗れるので買い足し~♪
VOXはエンジン潰れるまで乗りますぜ。

250にするか、通勤快速125にするか・・・。

クルマのこと考えたら125ですよねぇ。。

宝くじでも当たらないかなぁ・・。
2010/02/25(Thu) 23:43 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん☆

いいなぁ~買い足し(≧▽≦;)

悩んで悩んで~☆
それもまた楽し♪♪
2010/02/26(Fri) 11:39 | URL | みづき | 【編集
こんちわ
実は城ヶ島はシグで何度か行ってます
猫も好きです
ただしシグのシートに固形を残した奴だけは大嫌い(;^ω^)
犯猫も不明ですけどね
東京とは付くものの思い切りド田舎在住の者には(地図だと ずっと左の方)
鎌倉は敷居が高くて どこかに立ち寄るなんて恐れ多い気がして…(;´∀`)

こんど勇気を出して挑戦してみますか (^ω^)
2010/02/28(Sun) 15:01 | URL | ぢぢ | 【編集
ぢぢさん☆

> ただしシグのシートに固形を残した奴だけは大嫌い(;^ω^)

(≧▽≦;)あちゃー、そ、そんなことがっ(笑)


> 鎌倉は敷居が高くて どこかに立ち寄るなんて恐れ多い気がして…(;´∀`)

お参りだと思えばいいじゃないですかっ☆
お立ち寄り下さいませ~って私が迎える訳じゃないけど(笑)
2010/03/01(Mon) 13:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
