サザエさんが24歳で、
バカボンパパが41歳で、
リカちゃん人形のリカちゃんが小学5年生で、
バービー人形のバービーは17歳で
本名がバーバラ・ミリセント・ロバーツ
らしいってのを最近知りました。


はい、題名の通りです。


アドレスで立ちゴケしました(笑)
(≧▽≦;)


いわゆる「単車」ならまだしも

スクーターで立ちゴケってもう



ダサすぎ!!
(>ω<、)





ことの起こりはですねぇ?

ま、その、やっぱり狭い道で起きたことでして(^^;


鎌倉ってのは狭い道が多いんです。

しかも一方通行じゃなかったりするし
(≧▽≦;)


で、双方向から車が来ると狭いながらもすれ違わなくてはいけませんね


昨日もそうでした(^^;

双方向から車がきていてどっちも譲らず
一台は脇の車庫へよけて、

もう一台も脇の車庫に入るので対向車に下がってくれるようジェスチャーしてて
下がったはいいけれど実はもうちょっと後ろに下がってくれないと入れない

もうちょっと下がってくれとお願いジェスチャーまでしてる

それでも下がれるのに下がらないこの車ってなに?

と思いつつ時間がかかりそうなので
他の道から行こうとUターンするつもりでハンドル切りつつ私もバック。。。。
地面蹴るよねぇ?







と思いきや





ナイキシューズ砂に乗り滑る。。。。。。





あ、あ、あ、





Σ( ̄□ ̄)!







地面が無い!







まさにこの瞬間て自分の中でスローモーション(笑)





ひゃぁ?☆




ドテ!










もーーーダサすぎ。。
il||li _| ̄|○ il||li







ハンドルが膝上内側に刺さったために
幸いにもアドは無傷。。。。






痛ーーーーい。。。。。(☆o◎)
いくらアドは軽いったって100キロぐらいあるものねぇ

とっさにすぐエンジンは切ったけど

ハンドル刺さって一瞬動け無くて
道行く人にアド起こしてもらう始末。。。。(汗)



いやぁその節は
ありがとうございましたっ☆



でちょい負傷。

P1000656.jpg

昨日はこんなもんだったけれども


次の朝(今朝ね)

P1000657.jpg

こんななってた...orz


実際はもうちょっと紫チック(^^;




階段の上り下りがちとツライです。
(@_@;)


特に下りが
(>_<。)



いやぁそれにしても
バイクって、やっぱ危ないのね(笑)




靴はグリップのいいものを!
(≧▽≦;)





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
うわぁ・・・痛そう・・・
こういうのって、そのときは痛さよりも恥ずかしさの方が大きくて、あとからきますよね。

でも軽いアドだから良かったんでしょうね。
これが大型バイクだったら・・・ヒェ~
2010/02/24(Wed) 14:09 | URL | KAKU777 | 【編集
らららのら ^^;

幸い、外傷じゃなくて良かったですね(>_<)

膝すりむいて、
キズが乾いてジーンズにくっついて
それはがす時の痛いのキモチワルイのなんのって…(>_<)


でも、ある意味セクシーショットですな(笑)


2010/02/24(Wed) 14:20 | URL | よっち | 【編集
KAKU777さん☆

>痛さよりも恥ずかしさの方が大きくて、あとからきますよね

そーそーそーそー!ホントそう!(笑)
やっちまったなーって感じ(≧▽≦;)

大型バイクだったらきっと死んだふりですね(笑)
2010/02/24(Wed) 14:28 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

>膝すりむいて、キズが乾いてジーンズにくっついてそれはがす時の痛いのキモチワルイのなんのって

うひゃぁ《《o(≧◇≦)o》》リアルすぎ!
って結構よっちさんも生傷多かったですよね?(爆)

足全体撮ると墓穴掘りそうだったので部分だけにしました(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2010/02/24(Wed) 14:32 | URL | みづき | 【編集
無理しないで
 いや~、お子さんを乗せてる時じゃなくてよかったですね。

 でも、みづきさん、
 身を以て愛車を守るなんて、
 カッコよ過ぎ!
 まさに、名誉の負傷ですね。

 て・・・
 そんなこと言ってる場合じゃないですよね。
 自分もコケた時、
 最後までねばってバイクを支えたために、
 腰を傷めてしまったことがあります。
 しかし、なんといっても、
 バイクより人間の方が大事ですから。
 これからは、無理しないでくださいね。

 それにしても、
 さすがは元キャンギャル。
 なんて美しいおみ足!
 傷が治っていく課程を、
 順次ブログにUPしていってください。(-人-)
2010/02/24(Wed) 20:31 | URL | 旅人 | 【編集
旅人さん☆

後で気づいたんですが膝も青くなってました(笑)

こういうのって後から出てきますね(^^;

松葉杖のときもそうだったのですけど、マフラー側にコケなくてよかったです(笑)
マフラー側だったらかーなーりショックでしたので(^^;

なんて今だから言えること(笑)
2010/02/24(Wed) 23:01 | URL | みづき | 【編集
こんばんは。
怪我の方、大丈夫ですか?
僕も最近やらかしてますので痛みはよぉ~~くわかります。

結構後になって痛んでくるんですよねぇ。。。

バイクの方も大したことないみたいですし大事にならなくて良かったですね。

お互い気をつけましょう(^^)
2010/02/25(Thu) 00:09 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん

そうそう、、後になってあれ?こっちもだったみたいに出てきました(笑)

年のせいかと思ったけど(笑)交通事故のムチ打ちとかと一緒でそういうもんみたいですね☆
2010/02/25(Thu) 14:17 | URL | みづき | 【編集
こら~☆
身体を張ってのネタ作りはオレの専売特許ですから (; ・`ω・´)キッ!!

BADはバイクで立ちゴケしませんから!ってか今はできません (*≧m≦*)ププッ

・・・お大事にです ♪
2010/02/25(Thu) 23:57 | URL | BAD | 【編集
BADさん☆

狙ったわけじゃないですよぉ~(笑)
たまたまそうなっただけ(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

もう少しですね♪Xデー(爆)
2010/02/26(Fri) 11:40 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
