東京ディズニーランドって「東京」ってつくけど
千葉にあるよね?と思っている神奈川人です
(^o^)ノ


週末土曜日はあったかかったですねぇ
洗車日和でしたねぇ
って関東の話(・_*)ヾペチ

悲しいかな

うちの方では洗車してもキレイな状態が3日持ちませんです。

姫の足癖汚れと
砂ホコリとで
すぐ白くなっちゃいます。


まぁ仕方ないんだけどサ☆




土曜日暖かかったのでこんな日は二輪車が目立ちます。


みんな乗りたいよねぇ
(*⌒▽⌒*)



で、金曜日からマックのハワイアンバーガーが始まったので
土曜日のランチはマックにしましてね

IMG_0433_convert_20100222133502.jpg
・・・・・・。



・・・・・・。









見た目でおいしくなさそうとか言わないの!!






いや、見た目よりおいしかったですよ。
一言で言うとロコモコバーガーって感じです。
いや、ホントに(笑)

高いけどね






ってその話じゃなくて、ハワイアンバーガーを買いに行くつもりが
信号待ちのタイミング青でギュイーンとすごい勢いで走りぬけてった原二がいまして

条件反射で追いかけました
(≧▽≦;)


って何この反射的行動www



いや、何か確かめたかっただけです☆





マック通り過ぎるしwww




いや、よくあること、なんつって





追っかけます。



追っかけます。



早いです。




ますます気になる。




でも近づいても
まっ黒で
エンブレムとかなんにもついてなくて




結局




なんだかわかんなかった!


(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




でも多分、


アドだと思う



最近のじゃなくて、旧型の。




オーナーさんは細身(草食系っぽい感じの雰囲気)で(笑)



そのくせアグレッシブな走り方で(笑)


でも下品な感じがしなくて


超軽やか?に風のように走り抜ける感じで。




キラリと光る
なかなか素敵アドラー(推測)でした。
↑あくまでも多分↑




って、










天気いいと素敵に見えるもんだな!!








と、〆は悪態ついてみる
(*`▽´*)ウヒョヒョ







私もそんな風に
風のように走れたらいいな


春、早くこい!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
旧型のアド、ってことはV100か110ですよね。
みづきさんの軽量アドで追い付けないということは結構弄ってるんでしょうか。

いいなぁ~、素敵アドラーなんて言われてみたい。(笑)
これがメタボなオッチャンだったらどんな言われ方をしたのかが気になります。(笑)
2010/02/22(Mon) 14:10 | URL | KAKU777 | 【編集
体重増えたって…

実はこのマックのせいですか(笑)?


あ、私の偏見言わせていただくなら、

痩せ型で背が高く
眼鏡かけた理工系の人は
間違いなくバイクが速いwww

リュックなんて背負ってたら絶対です(-人-)


2010/02/22(Mon) 14:11 | URL | よっち | 【編集
KAKU777さん☆

早かったですよーっ☆
あれはいじってるっぽい!とにかくオール黒でなんだかわかんなかったんです(笑)

メタボなおっちゃんって。。。(笑)
噴いちゃいましたよ(笑)
2010/02/22(Mon) 15:03 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

体重は・・・ありえますね、あのバーガーの大きさは!(笑)

>痩せ型で背が高く
>眼鏡かけた理工系の人は
>間違いなくバイクが速いwww

もしかして、CBRとか乗ってたら完璧ですかね?(笑)
(*≧m≦*)ププッ
2010/02/22(Mon) 15:06 | URL | みづき | 【編集
ディズニーランドは千葉の浦安です
近いのでベランダから花火が見えますよ(小さくですが)

ハワイアンバーガー不味そうです

五月蝿く飛ばすのはヒンシュク?(^_^;)
皆さん道を譲ってくれます。
2010/02/22(Mon) 22:37 | URL | DORU | 【編集
DORUさん☆

私も横浜に住んでたときは窓から花火が見れてました~☆
今は音だけ(笑)

ハワイアンバーガーは、おいしそうに撮れないです(笑)
でも見た目よりはホントおいしかったですよ♪

音に関しては・・・(笑)
自分を守るためにもある程度主張も大事だと思いますよ(^^;

で、うるさいのはサッサとその場から逃げちゃえばいいんじゃないですかね?(爆)
2010/02/22(Mon) 23:15 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
