保育園の発表会で
自分の子供でもない年長児達の歌に
ボロボロ涙が出てしまうちょっと恥ずかしい親の一人です(^^;

自分の子供だったら号泣じゃね?

なんつって今から自分で心配してたりしてます。。。。


ふぅ?☆

あぁいうお約束シーン、実はかなり弱いタイプです(^^;


ちなみに。



ビデオカメラを持って行って二の腕プルプルさせながらカメラを向けつつ・・・・

録画ボタンを押し忘れて終わった頃に気づいたりする

マヌケな面もあったりします。。。。。
il||li _| ̄|○ il||li


誰か助けて....orz






さて!



3月の26日?28日に東京モーターサイクルショーが始まりますね♪

大阪は。。。20日?22日かな。

ヤマハのサイトで200組(400名)にプレゼントやってました。

興味のある方は応募してみてはどうでしょうか。

もしかしたら、もしかするかも?!



いいですねぇ?楽しみですねぇ?


またがって写真バシバシ撮って
その気になってみたり♪

カタログだけはたくさんもらって・・・(笑)

キレイなおねいさんと一緒に写真撮ってみたり♪
(*≧m≦*)ププッ


私はモーターショーは知ってたけど実はモーターサイクルショーは知りませんでした(^^;


実は過去にちょっとだけモーターショーのコンパニオンをやったことがありますが((笑))
ただのバイトでしたが、何か?

今(ここ最近)は、昔と比べてずいぶん衣装が清楚になったものです(笑)
というか、可愛らしくなったよね


昔は結構きわどかったからねぇ
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


ほとんど水着じゃね?みたいな(笑)


あのお約束のパール感ばっちりのストッキングが懐かしいゼ!
(≧▽≦;)



ま、そんなことより

夢のあるバイクが並ぶのが楽しみですね。




ということで、早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃。




あぁそうそう、今日からマックでハワイアンバーガー始まるってのすっかり忘れててほっともっとでお弁当にしちゃってちょっとがっかりなお昼でした。




ちゃんちゃん。





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
モーターショーかぁ。。
輸入車のショーなら先日行ったけど大阪や東京の方は行ったことないので行ってみたいなぁと・・・・思うだけで多分行かないんだろうなぁ。。。

人ごみ苦手です。歩きづらいから。(爆)


2010/02/20(Sat) 22:03 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
★爆裂丸★さん

輸入車のショーってのもおもしろそうですね♪
日本と違ってデザインが斬新だからハッとするようなマシンが見れると思います♪

多分週末は人人人人人人なんでしょうね(^^;
平日に悠々と見れるなら・・って感じですよね☆
2010/02/20(Sat) 23:06 | URL | みづき | 【編集
イベント d(o⌒∇⌒o)b☆
実は実話 (*≧m≦*)ププッ
3月の27日~28日にモーターサイクルショーに便乗してスグ近くで
YSPバイクフェスタなるもの開催します (; ・`ω・´)キッ!!
当日二日間、会場で生BADが見れますよん♪
見つけても石投げないでね(笑)

コンパニャー姿で遊びに来てくださいね (*≧m≦*)ププッ

2010/02/21(Sun) 21:39 | URL | BAD | 【編集
僕もジェンマの技術説明員としてモーターショーに仕事で行ったことあります。2007年だったかな~。
聞いてくるのは普通のお客さんじゃなくて、明らかに他メーカーの技術者と思われる人ばかりで疲れましたよ~
2010/02/21(Sun) 22:36 | URL | マオ | 【編集
どうしようかな~
 東京モーターサイクルショー・・・

 もう、そんなことが話題になる季節になったんですね。(^^)
 みづきさんは行かれるんですか?

 自分、どうしようかな~

 “レディスバイクのバンダナした、
 しょぼいオッサン見たら、
 ブログネタにする”って、
 言われてるしな~(´Д`)

 某み○きさんて方に。(T_T)
2010/02/21(Sun) 23:24 | URL | 旅人 | 【編集
BADさん☆

なんと!YSPバイクフェスタですか!

いいですねぇ☆BADさんのブログを見たよ♪でなんか特典あるといいのに(笑)

なんて行っても影でこっそり写メだな(笑)(*`▽´*)ウヒョヒョ
盗撮(笑)
2010/02/22(Mon) 13:18 | URL | みづき | 【編集
マオさん☆

ジェンマってあのジェンマですか!(あのってどのよ?(笑))

ジェンマのあの2009モデルの赤は超キレイですよね。
アドでもあぁいう赤いいと思うなぁ~♪
2010/02/22(Mon) 13:21 | URL | みづき | 【編集
旅人さん☆

とりあえずヤマハのサイトから応募しました(笑)

うちはモーターサイクルショーに行きたいと思うほどバイクに興味のある人が私しかいないので当たらない限り行くことはないでしょう(笑)

行っても事後報告です(笑)

あ、でももし当たったら当たった報告はブログ上であるかも(*≧m≦*)ププッ

旅人さんはとりあえず盗撮ターゲットに入ってますからご安心を(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010/02/22(Mon) 13:25 | URL | みづき | 【編集
こんばんは~モーターサイクルショーの時期ですね~昨年は開催日をチェックし忘れて行きそびれたっと思いきや…大阪で開催する事を知り 眠い目をしっかり開け夜の東名を飛ばし 大阪モーターサイクルショーへ行って来ました!今年は、ちゃんとチェックして行く予定です!!もう、辛い思いしないためにも…
2010/02/22(Mon) 21:55 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆

すごい!去年大阪まで行って来たんですか?!
なんというガッツ!

今年は近いとこで見てくださいね~(笑)
ビッグサイトですよー♪
2010/02/22(Mon) 23:11 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
