最近ゆるーく英語を勉強してて、悪戦苦闘してます。
これもまた、苦痛の一つです。。。。。。
何気に英語関係のiPhoneアプリが高価に感じてます。。。
Tooooooooooooooooooooooo expensive!!



昨日ツイッターでも流しましたが

いつも通る細い道を夜通りましたら

誰かがガラス瓶を割ったまま放置していたようで

まんまとガラストラップにハマりました。。。。


il||li _| ̄|○ il||li




Σ( ̄□ ̄)!



と思った時にはもう


時すでに遅し☆



タイヤでガラス踏んづけて



パン!


ってなんか破裂したような音がしてました。


割って飛び散ったっぽい感じ
(≧▽≦;)




なんか高そうな自転車に乗った人もその近くにいて自転車チェックしてました。



多分その人もトラップにハマったのでしょう。。。。





(; ・`ω・´)キッ!!
どこのどいつだよっ!
まったく!

あんなのを放置しておくなんて、まったく人として


なさけなう!
by ハマコーさん
@555hamako on Twitter




とまぁでも朝見てみたらタイヤの方はとりあえず大丈夫そうだったので
一安心してます。

あぁいうのって、すぐ空気抜けなくて、あとで気づくんじゃないかと思うけれども。


まぁしばらくは無理な運転はしないほうがいいですな。



っていつも無理な運転なんてしてませんけどね
ヽ(´ー`)ノ




(´-ω-`)
痛い出費はカンベン☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんばんわ
災難でしたね(-_-;)

ガラスの破片が突き刺さってなければ
たぶん・・大丈夫でしょう・・

心配でしたら明日、空気圧を見てみると
いいかもしれませんね
2010/02/17(Wed) 22:28 | URL | Jesper | 【編集
Jesperさん☆

空気圧・・・。私も考えましたが自分で計る方が却って抜いちゃうような気も・・・(笑)(^^;

少し様子を見てみます☆
2010/02/17(Wed) 23:07 | URL | みづき | 【編集
僕は痛い出費が待っていますよ。。。

えぇ。またコケましたよ。

フロントタイヤのせいにしてますが。

調子に乗って膝擦りフォームで2段階右折するものじゃないですね(笑)
2010/02/18(Thu) 00:27 | URL | ★爆裂丸★ | 【編集
そう言えば
空気入れ?の話が最近出てこないような…w



そーそー、最近
ハマコーさん「だう」連発してますよねwww



2010/02/18(Thu) 12:32 | URL | よっち | 【編集
★爆裂丸★さん☆

>膝擦りフォームで2段階右折。。。。

見たかったー(笑)
って笑いごとじゃないですね(^^;
すみません(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~やんちゃですなぁ~☆
2010/02/18(Thu) 13:04 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

空気入れ、あれからいじってません(笑)
だって、空気圧計ろうとすると空気抜いちゃうんだもん(笑)
あったかくなったらまたそのうち(^^;

実は「だう!」私も気になってました☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2010/02/18(Thu) 13:09 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
