こんにちはっ

ケーキの周りに付いている透明のフィルムを剥がした時についてくるクリームって舐めたくなりますよねぇ

と食べる時は一瞬悩む派です(^o^)ノ




あぁぁぁ

昨日カードの話を書こうと思っていましたがちょっとそれはまたにします。
うーん、今日何も無ければ明日のネタです(*≧m≦*)ププッ


昨日また雨でしたので園のお迎えに渋々と車を出しまして、
なーんかぶつけた?感ありありだったんですけども
真偽のほどは、よくわかりません。
ヽ(´ー`)ノ



昨日はたまたま入り口の所右側に他の車が停まっていて、
そっちにぜーったいぶつけちゃいけないと思って意識しすぎて左側のリアバンパーに入り口のアコーディオンシャッターが当たったような当たらないような?

って後ろ見ろって!
(≧▽≦;)


そういえば・・・・

みづきン家の車ってバックモニターついてなかった?



えぇ、えぇ、
ついてますとも。






バックモニターついてても、見てなきゃぶつかるからっ!







もう、よくわかりません。
ヽ(´ー`)ノ



車なんて


(-"- )ノ”知らん



ちょうど他の車のプレッシャーは無かったのだけども通行人と自転車の人を待たせていて焦りまくり。


あぁもう途中で失敗した!と思ったので


もとい!


と振り出しにもどり、通行人と自転車のおばさんに


「すいませーん、先に通っちゃってください」

とやり過ごす


il||li _| ̄|○ il||li



通行人達をやりすごし、


さーゆっくりいれるぞ!


と思ったらまた失敗。


il||li _| ̄|○ il||li




むぉぉぉ!っとまたもう一度切り返していたら




見るに見かねた?他のクラスのパパさんが・・・・





「あのぉ、私、後ろ見てますから、下がっていいですよ」



「すみませーん、ありがとうございますっ」


とお言葉に甘えつつも。。。。。




穴があったら入りたいとはこういうことですかね?

ドラえもんがいたら、まちがいなく石ころぼうしを出してくれと頼んでいたよ。




まぁその救世主のおかげでなんとか事なきを得ましたけども。



きっと彼の帰宅後の晩酌の肴となったことでしょう。。。。
il||li _| ̄|○ il||li




「いやぁ?、今日園ですっげー車庫入れヘタな奥さんいたよ、あんなの今まで見たことないね、(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!」と。。。。




ヽ(´ー`)ノ
まぁホントのことですけどー。

ヽ(´ー`)ノ
別にいーんです。

ヽ(´ー`)ノ
車これしかないしー。






ヽ(´ー`)ノ
てか練習しろよみたいな。



えぇ、わかってますよ、そんなこと。



でもさ





車の運転って、










ほんっっと楽しくないんですけど!!!




ぜんっぜん楽しくない!




まぁーじ、楽しくない!





あー、苦痛!!



じゃぁ歩けよっって。。。



ごもっともです。はい。




とか言いながら




自分で乗るなら軽自動車?1600クラスがイイな♪

とか言ってみる




現状のペーパードライバーを克服する気の全く無いペーパードライバー。

なかなか「卒業」できません。




まぁその
努力無しでは何も生まれないとは言いますけども


自分の出来ない事が出来る人って
無条件でカッコイイですね。


↑他人事かよ?↑



雨の日だけでも乗ろうとするだけまだマシと自分に言い聞かせ



ここまでしてもまだ殻にこもろうとしている私でした。
il||li _| ̄|○ il||li





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
きゃ~!!!
すごーーーい!!
みづきさん、
バックモニター付けたんだ(>_<)
羨ましすぎますよ!!

ドアミラーは車庫にぶつけるためにあるモノだと
最近認識するようになりましたw


本当、私もいつまで経っても
車の運転は慣れません(T_T)


で、細い道、すれ違えないので
止まって待ってると
勘違いしてお礼されたりする自分…(´ー`)y~~~


2010/02/16(Tue) 18:42 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

できれば右ミラーと左ミラーのあたりにもモニターほしいですよねぇ~

とか言いながら

見てなきゃ意味なし(笑)


私なんて、細い道行きませんよ(笑)
もう、常に遠回り(笑)

バックとか寄せるとか、そういう高度な技できませんから~(^^;
2010/02/17(Wed) 00:06 | URL | みづき | 【編集
バックモニターが付いていても自分の目て見ないと信用出来なかった。
でも最近はバックモニターの線を目安にしてます。
線がここまで来たら後ろまで何cm空いてるか大丈夫とか。
2010/02/17(Wed) 06:17 | URL | まさばん | 【編集
まさぽんさん☆

ちゃんと見てると便利ですよねー、モニターって。
ついでに声で知らせてくれると嬉しいなぁなんて(笑)

声で知らせると言えば、トラックの、「バックします」の声が、「ガッツ石松!
」に聞こえるのは私だけでしょうか(^^;
2010/02/17(Wed) 13:38 | URL | みづき | 【編集
こんばんは~車庫入れ苦手だと苦痛でしょうね~ペーパードライバーは、卒業出来ますよ!…今は便利なアドッチあるからだと思いますよ~
2010/02/17(Wed) 19:19 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆

帰りはまだ車の出入りが少ないからいいんですけどねー
朝が結構出入りラッシュなので、憂鬱極まりなしです(^^;
大迷惑かけそうで(笑)
2010/02/17(Wed) 23:09 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
