どーも☆

たいやきはしっぽから食べるみづきです(^o^)ノ

いかがお過ごしでしょうか。




今日はスタバのサクラプロモーションが始まったので

てかすっかり忘れてて今日スタバのメルマガで気づいた

急いでタンブラーをゲットしてきました☆

雨予報だったのでアドを置いていこうかと思っていましたけれども。。。
乗ってきて正解でした?☆
帰りどーすんのよ?(^^;



相変わらず右コーナーは苦手です。
寒いせいかアイドリングの回転数が高くて、しばらくすると落ちつくみたいな、

アドっち、あんたも寒いのねぇ なんて
一人と一台で寒い思いをしてきましたヨ


お昼にダッシュして買いに走ったはいいけど帰り雨に降られ...orz



滑るので亀って帰ってきました。




でもって戦利品♪

P1000655.jpg
\(^o^)/
めっちゃ可愛くないですか?
いい年してこの色はちょっと恥ずかしいけれどもwww



って、スタバに興味無い人には面白くもなんともないですねぇ
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




まったく。

お金も無いのに3,100円また散財してしまいました。


なんか値上がりした感じします。。。。
以前は2,800円くらいだった気がしますが、気のせいでしょうか。


サクラのスタバカードもデザインが良くてかーなーり後ろ髪どころか髪の毛全部引っ張られた感ありましたけど4月13日までだったのでヅラを置いてくる気持ちでやめました。


物欲と言うのはなんという強敵なんでございましょう。


強力な鎧と武器が必要なようです。



あぁそうそう。


カードと言えば思い出した。



でもこれは明日のネタにまわそう。



ということで Adios!


寒い日は、やっぱり鍋!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
本日2度目の書き込み(笑)

って、ヤッダーーーー
ピンクだピンク(*/∇\*)


スタバ、はまる人ははまりますよね~(^^)
確かにグッズは可愛いです☆

2010/02/15(Mon) 13:30 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

スタバは煙草が吸えないのが難点だね☆


・・・・と、うちのボスが申しておりました(笑)

テラス席のあるとこじゃないと全部禁煙なので、煙草とコーヒーがセットな人には「なんだこの店は!」となってしまいそうですね(笑)

分煙じゃダメなんですかね?ってダメか。(*≧m≦*)ププッ
2010/02/15(Mon) 13:40 | URL | みづき | 【編集
ピンク色の「ステアリングダンパー」をゲットしたのかっ??
...と思っちゃった。サクラステタン。

とはいいつつ、
ピンク色は大好きです。
かーいーね!
2010/02/15(Mon) 21:05 | URL | samuel | 【編集
タンブラー。いいなぁ。



あ、僕は鯛焼きは頭から食べるです。
2010/02/15(Mon) 21:21 | URL | 爆裂丸 | 【編集
samuelさん☆

さすがバイク乗り♪
今バリエーション豊富だからありそうですね♪
そういえばどっかのメーカーで赤見たなぁ☆

ピンク私も好きです♪
普段の格好はぜんぜん違うんですけどね(笑)

2010/02/15(Mon) 23:43 | URL | みづき | 【編集
爆裂丸さん☆

タンブラーあると、エコですよ(笑)

たい焼き、頭から派でしたか。
割って真ん中からって人もいますよねぇ~☆
2010/02/15(Mon) 23:45 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
