あっちゃいけない新記録を打ち出してしまいました。

私ってば「うっかりさん」でして(笑)



なにがうっかりって、


なにがうっかりって、



なにがうっかりって、←しつこい





ついうっかりバイクのキーをつけっぱなしにしたまま放置プレイすることがあります。



いやぁ?☆

マジで、今回は良かった。良かった。




まずは1回目の記録は
スーパーでの買い物で約30分程度。


人通り多いのによく大丈夫だったなと。




いつも忘れた頃にこれ、うっかりしちゃうんですけど、最近はなかった。
実は2,3回つけっぱなしやってる





2回目(としておく)の新記録。
会社前に8時間つけっぱなしで放置プレイ




さすがにこの時、帰社時刻に鍵がなくてマジ焦った。



Σ( ̄□ ̄)エッ!


まさかっ☆

と思ったらまさかだった(^^;



自分のうっかりさんに本気であきれた。




が、







やっちゃったのよ、またこれが!





一気に!






時間にして

37時間放置プレイ!




はい(^o^)ノ
水曜日の夜から金曜日の朝まで自宅前で鍵つけっぱなしで放置プレイでした?☆

もう、どうぞ持ってってください状態www




ホント盗まれずにいたことがなんという幸運としか言いようがないです。




朝めちゃくちゃ焦りましたけど

まさかつけっぱなしだったなんて。




知らぬが仏とは。。。。。



雨で寒かったのが幸いしていたのかもしれません。。。。









神様ありがとぉぉぉぉぉぉう!!





もう絶対忘れないからっ!!















たぶん。





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
凄まじい ”放置プレイ”を やっちまいましたね!

クールポコも 真っ青です…きっと

ちなみに 私のスカブは”スマートキー”なので、鍵の抜き忘れは ノンノンノン♪なので~す!
2010/02/12(Fri) 14:46 | URL | kamaken | 【編集
kamakenさん☆

Σ( ̄□ ̄)エッ!うっそー!!
スカブってスマートキーなんですか????!!!

なんて高級ぅぅぅぅぅぅ~☆
激しく嫉妬!(笑)

いいなぁいいなぁいいなぁ(笑)
2010/02/12(Fri) 16:59 | URL | みづき | 【編集
久コメです☆
僕は付けっぱなしではなぃですが‥
つぃ最近僕も移動用としてアドレス購入したんですょ☆
V100の方ですけどね♪

バンディットとは違ぃ収納スペースがたっぷり(≧ω≦*)
仕事終ゎりにルンルン気分でカバンを入れ、シートをカチッと♪‥

‥あっ∑( ̄Д ̄)!!
見事にカギはカバンの中~(笑)
閉じ込めちゃぃました(゜∀゜)笑

その後ガソスタしてる知人に連絡、その知人の仕事仲間の元バイク屋さんに協力を依頼し、軽トラでビューン!

なんとか開きました(^^;)

それからはカギを確認してからシートを締めるクセをつけてます(笑)
ホントに開ぃて良かった(Д`)

長々とごめんなさぃ(>_<)
2010/02/13(Sat) 07:33 | URL | バンディット | 【編集
世界新記録を!
 自分も先月、
 ナップス世田谷店の駐車場で、
 20分くらい放置しました。(;´▽`A

 こうなったら、
 放置プレイ世界新記録に挑戦して、
 ギネスに載ってくださいね。(-人-)
2010/02/13(Sat) 20:31 | URL | 旅人 | 【編集
バンディットさん☆

お久しぶりです♪
あらー(笑)
無事に鍵救出よかったですね~(^^;
実際すごくあせったでしょうね(笑)

明日は我が身と思って(やりそうなのでww)私も気をつけよう(^^;
2010/02/14(Sun) 00:01 | URL | みづき | 【編集
旅人さん☆

なんと!ナップスで(笑)
まわりみんなバイク乗りですからねー
危険極まりなし(笑)

いやぁ~、無事でよかったです☆

てか、結構みなさんやるんですねぇ(笑)
2010/02/14(Sun) 00:03 | URL | みづき | 【編集
私も
よくやってました^^;


と、言う事は


もしかして、みづきさんも
車のライト点けっ放しでエンジン切ったりもするのでは(笑)???


私は警告音の意味が分からず
「やけに今日はテンション高いタミサフね~」
とか無視したり…w



2010/02/15(Mon) 13:02 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

やるやるやるやる!(笑)

ライトはさすがに警告音が鳴るので気づくんですけど、ワイパーが変なトコで止まるとちょっとイラッとしますね(笑)
2010/02/15(Mon) 13:08 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
