昨日は南風も心地よくバイク日和で・・・って

各々都合よく「○○日和」な平日を過ごされたかと思います。



って



みんな仕事だから!


だいたいね。



過去の話。

平日に有休使ってスキー場に行ってて

「平日なのに結構人いるねー♪」

「今日は火曜日だから美容院の人たちばっかりじゃない?」

「じゃぁ月曜日は床屋さんでさぁ、木曜日は医者関係が多いとか?アハハハ」


なーんてバカみたいな会話してましたねー。
20代の頃は(笑)

お休みの人もいれば仕事してる人もいる平日です。はい。いろいろです。






あったかかったのでちょっとテンションもちょっと上がり気味だった一日です。




ワタクシも、ホントにちょっとだけ軽く近所を流しました♪
帰りね。




ヽ(´ー`)ノ
やっぱバイクっていーわー♪





スクーターですがね☆
(; ・`ω・´)キッ!!





はい、それで、走行中になんか暗いオジサマスクーターを発見。
カブなのかメイトなのかわからんちんでした。


なんか暗い、なんか暗いと思ったら


テールランプが切れていた模様。



おかげでアンタに気づくのが遅れたでないの。
(´-ω-`)



テールランプ切れてると危ないのね!


いや、ホント、実感。



スピード出てると、車の時と違ってバイクって視界がホントにキューンと狭くなるので
テールランプ切れてるバイクいるとマジビビリー☆
↑あんた何キロ出してんだ?↑(・_*)ヾペチ



信号待ちで並んで教えてあげました。



オジサマはやっぱり気づいてなかった。



彼のテールランプがさっき切れたのか昨日切れたのか3日前に切れたのかはわかりませんけど。



危ないので"なるはや"で交換して欲しいですね☆



そういえばテールランプは私もクリアーにしたいなぁとか思いつつも
いつも付いてるかどうかなんて気にしたことなかったなぁ


たまには見ないといけませんね(^^;



オジサマありがと☆




バランスボールも買うわ☆


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
テールランプの切れたバイクが走ってるとドキッとしますよね。
僕は乗る前に必ず確認してます。

クリアテールいっちゃいますか?^^
DCRのLEDセット、おすすめですよ~。
2010/02/10(Wed) 16:23 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777 さん☆

私も乗る前に確認するようになりました(笑)

>DCRのLEDセット、おすすめですよ~。

あぁぁそんな誘惑しないで下さいっ(≧▽≦;)
これでも物欲抑えてるんですからぁ~(笑)
2010/02/10(Wed) 17:13 | URL | みづき | 【編集
「なるはやで」って
 
 
ウチの専務の口癖(爆)

仕事せかされるイメージしか…w


本当、この手の話は危ないですよね(>_<)

あと、前にバイクでトンネル走ってて
怖いなーと思ったのは
無灯で走る車!

トンネル内での追い越しは
絶対出来ませんね~(>_<)

2010/02/12(Fri) 12:57 | URL | よっち | 【編集
Re: 「なるはやで」って
よっちさん☆  

なるはや(笑)
社内ならまだいいんですけど、客先とかからのメールでこう書かれてると
ドン引きしちゃう私です(笑)


無灯火のチャリも怖いけれど無灯火の車なんて!!
ありえない~(≧▽≦;)
危なすぎるぅぅぅぅぅぅコエー!!!
2010/02/12(Fri) 13:16 | URL | みづき | 【編集
某オークションなら前後LEDの物が安く買えますよ取り付けは自分が無料でしますよ
2010/02/13(Sat) 15:29 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさん☆

お久しぶりです。

ホントLED気になってるんですよー☆
いじれる人うらやましいです。
その時はお言葉に甘えてお願いしたいと思います(^^)
2010/02/14(Sun) 00:30 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
