ども!
ちょっと雪が降るだけでビビりまくる関東人の一人です
(^o^)ノ


お久しぶりの更新です。

しばらくサボっておりまして。

最近はネタもなかったことと
また、ネタを選ぶべきかなと思うことと
いろいろありまして

・・・・。

・・・・・・。

ブログやめちゃおうかな とかも

ちょっぴり思ったりもしましたが

励ましの言葉をいただいたりして

また元気が出てきたので

頑張りたいと思います。

単純ですけど、

やっぱり言葉としていただくと嬉しいもので(^^ゞ

で、


昨日のこと。

久しぶりに興奮しました(笑)

よくある

(*´Д`)ハァハァ ってやつ?(笑)



ここで変な想像をした人は



エロですね(笑)



(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



てか、いいかげん引っ張るなよ、みたいな?(笑)




そうそう、本題に入ります。




土曜日にワタクシ、アドっちの洗車をしました。

もうピッカピカのつっるつるにね。

泡々で高圧洗浄して
ブリスして
パーツクリーナーかけて♪
アーマオールして☆

そしたらば

月曜日の朝 ゴミ捨ての時に外に出て見ると








なんなんだ!この汚れは!!!

画像無くてすみません。





とシート下のステップの部分U字ロックをつけるところに



これはもしかして、犬さんですか?猫さんですか?


と疑うような痕跡が。。。。



でも違うと言えば違うかも。。。。と。



まぁでもちょっと時間が無かったのでそれはおいといて



するとご近所さんと思われるおばさまが来て




このとき周りの音がうるさくてよく聞こえなかったのだけど


どうやらおばさまのご主人が犬の散歩に通った時に
お犬さんが敷地内に入ってしまって粗相をやらかしたとかセーフだったのだか
どうなのかわからないけれど
○○さんちの隣の家の女の人に怒鳴られたらしい。
↓   ↓
※該当してます。(^^;


それで謝りに来たらしいのだけれど


でもってちょうど汚れてたのを見ていた後だったので、




Σ( ̄□ ̄)エッ!あの、犬だか猫だか
なんだかよくわかんないですけど汚れてた部分があって、
これってそうなんですか?と
気になるアドの汚れを見せてみると・・・・
(別に疑った訳じゃないんだけど)









何言ってんのよアンタ!うちの子は小さくてそんなとこ上がれないし絶対そんなところにしないわよっ!
うちの子のせいにして何なの!わざわざここまで来てそんなこと言われるなんて、来るんじゃなかったわよっ!






とまぁ手のひらを返したように


怒鳴ってきたわけさ。


で、言いたいことだけ言って帰ろうとするわけ。




ちょっ!なに、なんなの?っとまぁ
普段温厚な私もさすがに




ブチッ☆
音がしたよ(*`▽´*)エヘラエヘラ





ちょっと待って下さいよっ

私はね、今日ご近所の方に会ったのあなたが始めてですけど!
ご主人が誰に会って言われたのか知りませんけど、ご主人に会わせて下さいよっ
人違いもいいとこじゃないですか?ご近所の人と話したのだって今日あなたが一番最初ですけどねっ



って大声で怒鳴ってやったわ

絶対近所の人窓から見てたよきっと(笑)


でもそのおばさまも年の功だ
やっぱり負けてないのだ



もう仕事行っちゃっていないわよっ




負けないよ、私だって
(; ・`ω・´)キッ!!
濡れ衣着せられたまんまじゃたまらんぜよっ





だったら夜伺いますからお宅どちらですか?
ホントに私に怒鳴られたのかどうかご主人に会わせてもらいますよっ





と言ったら戻ってきて





あなたがアレをうちの子のせいにしたから私頭に血が上ってそう言っちゃったのよ、
そのことはごめんなさい。
うちの人はおとなしいから言われると委縮しちゃうのよ、あなたじゃなかったのならきっとその隣の人かもしれないわね。


別にお宅のワンちゃんのせいにしてませんけど、たまたま洗車したばっかりで汚れててそういうタイミングで言われたらそうなのかなっ?て普通思うでしょ、そんなこと言われれば。
だから犬だか猫だかわかんないけど、って言ったじゃないですか。別に最初から疑ってませんよ。まぁでもそう取られちゃって嫌な気分にさせちゃったんならそれはすみません、しょうがないですね。



ととりあえずそんな感じで和解(笑)

おばちゃんは、あとでその隣に行ってみるって言っていたけれど、

なんで向かって○○さんちの右隣り(うち)って思って左隣は疑わないのか訳わかんない。

なんでうちをはさんでもう一軒隣だと思うのか理解に苦しみます。

○○さんちの二件隣(うちの隣)の奥さんは全然そんな感じの人じゃないし。




まぁでも別にそんなの私にとっては関係ない話。

ヽ(´ー`)ノ
勝手にやってくれ





多分私が独身で20代だったら



なんなの、このおばさん!ムカつくー!って思うだけで
その場で言い返さずに友達に聞いてもらって文句言って終わったと思うのだけど

やっぱり家庭持って子供二人生んで30過ぎると
肝が据わってくると言うか、ずうずうしくなるというか(笑)


自分がオバサンになってきてるのかなぁとちょっと
ショックも受けたひとときでありました。(笑)
il||li _| ̄|○ il||li



でもでも、だいたい、いやがらせされたり、
変な噂広められて子供が学校行きづらくなったりとかしたら本気で困るし

これはうちがそこに住むためには断固として白黒つけてやらねばっって





なんか自分強くなったよなぁと。



つい熱くなってしまいました。




守るモノがあると強くなれますな。




とまぁ、(*´Д`)ハァハァ した出来ごとでした。
(^m^*)クスッ




王子!母はちょっと強くなったぞ!
普段(*`▽´*)エヘラエヘラしてるけどね!




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
んま???


> ちょっと雪が降るだけでビビりまくる関東人の一人


んぷぷっ、やっぱりね~ ( ´艸`)♪








って、ココに食いつくんじゃなかったw


あらら、
近所のプチ?トラブル?でしたか~^^;


自分、こーいったケースだと
言い返せずに泣き寝入りするタイプですが
子供できたら変わるのかしら(^^)??



ハラハラして読んでましたけど
結局は和解して良かったですね、
若いみづきさん(^^) ← 単なるオッサンギャグ

かえって言いたい事を言ったのが
良かったのかもね(^^)?



2010/02/02(Tue) 15:03 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

私も泣き寝入りするタイプでしたよっ(笑)
でも今回ばかりは強気でしたっ(^^;

誤解が晴れて良かったです♪ホントに。
今度会ったらあれからどうでした?みたいに世間話でもしてみようかと思います(笑)

気難しい人は懐に入っちゃった方があとあと楽かもしれないので(^^;
2010/02/02(Tue) 16:28 | URL | みづき | 【編集
こちらではお久しぶりです。(笑)

たしかに母は強くなりますねー。
うちの妻も子供できてからさらに強くなってまいってます。^^;

オバハン化にはご注意ください。(笑)
2010/02/02(Tue) 16:31 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

数年後に逆の立場にならないように気をつけたいと思います(笑)

あぶない、あぶない(*≧m≦*)ププッ
2010/02/02(Tue) 18:15 | URL | みづき | 【編集
ってか

和解してなくないw?
2010/02/03(Wed) 01:05 | URL | 林檎ターザン | 【編集
林檎ターザンさん☆

和解しましたよっ☆
細かいやりとりは割愛してしまいました。
私のほうはご主人を怒鳴ったのが私じゃないって誤解が解ければそれでいいし。

おばさまはお犬さんのせいにされたこと(したつもりはないけど)を私があやまったことで納得したようです。

書き方が下手ですみません(^^;
2010/02/03(Wed) 10:32 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
