KYMCO Racing 150 FI が発売決定ですって!
1月22日明後日じゃん!


ってウェビックニュースで
http://news.webike.net/overallDetail.do?news_id=429



なんて話じゃないですね(^^;



おかもちってアレです

蕎麦屋さんとかラーメン屋さんの出前の時に使う、あの銀の箱(笑)
岡持ち Wikipedia


昨日の園からの帰り道に

片側一車線イエローラインの道路に小道から私が合流すると、
反対側から小うるさい岡持ちカブがちょっと無理して合流。

道路はちょっと混んでてすり抜けられない状況。

半キャップの若い目のおにぃちゃん。


一見、息子が家の手伝いで出前か?それともバイトか?って感じ。


私と姫の右隣に並びまして



ちょっとウザいなぁと思ったけれども


私が前を譲ると



Σ( ̄□ ̄)!



蛇行し始めてんの!





あんたは暴走族か?!



Σ( ̄□ ̄)!




お、おかもちが!



後ろ部分にぶら下がってるおかもちがっ!




ぶらーんぶらーんって



もう、すんごいの、揺れちゃって(笑)




ブランコ状態(笑)




そんな走り方してるから多分配達だとは思うけれど




おかもちぶらんぶらんさせて蛇行するカブって

始めて見たよっ(≧▽≦;)




店の名前は書いてなかったみたいだけどそんなの見たら店主怒るよっ
(≧▽≦;)



しかも「じゃじゃ馬娘」ってシールが貼ってあって

あんたがじゃじゃ馬だから!って心の中でつぶやいておりました(笑)
モバツイしたかったよ(笑)


そんなの間違って落ちたら私たち思いっきり大当たりくらうなぁと思ってると


いつのまにか登場したトリッカーに乗ったライダーさんが




ホーンを鳴らし・・・・





「バカヤロー!危ねーじゃねーか!」




みたいなこと(多分)を一喝☆





おかもち、ひるんでました。。。。(笑)


ε- (´ー`*) フッ


やめてくれたところで脇道へ・・・・・
トリッカーさん直進・・・・



悲しいかな私もおかもちと同じ方向。。。。





おかもちに続いて行くと・・・・



また軽く蛇行してました。。。(笑)




あヤツ、懲りてない
┐( ̄∇ ̄;)┌






絶対そんなところに出前を頼みたくないと思ったのでした。
ヽ(´ー`)ノ


あー、やだやだ。


それにしても、トリッカーさん、よくぞ一喝してくれました♪
ありがとー☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
Twitter Button from twitbuttons.com
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
KYMCOの
このRacing150FIのバンク角スゴイですね~(>_<)!!



って、オカモチの話だった(笑)


おや~!
奇遇にも、ウチの会社の近所にもいるんですよ、
今時、自転車でオカモチさんが(^^)


でね、出前途中なのに
ケーブルテレビ局前のテレビ観てサボってるんですよね(爆)

まぁ、彼は蛇行はしませんけどw

しかし、この人、
ツユ一滴もこぼさないで配達となれば
ある意味、才能ありますよね(笑)






2010/01/20(Wed) 14:26 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

自転車でおかもちってすごいですよね(笑)
行きは結構キツイと思います☆絶対!

途中でテレビ観てサボるって・・・・ラーメンが伸びちゃいますよねっ(≧▽≦;)っってチャーハンなら大丈夫か(笑)
2010/01/20(Wed) 17:43 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
