アドレスに乗ってるのにヤマハのシグナスはとても好きな変わり者です☆
(^o^)ノ

ヤマハで年末から続々とニューモデルが出てますねぇ♪

セローやらトリッカーやら☆
ヤマハはウェブコンテンツも豊富だし☆

ヤマハガンバレ!

(゚0゚)ハッ!

スズキもガンバレ!

(゚0゚)ハッ!

二輪業界ガンバレ!
\(^o^)/



20100113_002.jpg
NEWシグナスX SR
※画像拝借

やっぱカッコいいなぁ☆
ノーマルでもアドっちより高級感がちがぅ・・・

メットインも広いしなぁ?



アドっちを買う前は一回り大きいのでちょっぴり敬遠気味でしたが乗り慣れちゃうともうちょい大きくても大丈夫だなぁと最近思い始めてきました。

最近高速乗れるバイクが欲しくてねぇ・・・

あぁ、車体の大きさよ☆
ヽ(´ー`)ノ

250とか400のバイクが欲しいなんてクチに出してはいけません



もしあの時のシグナスの納車がすぐだったら

アドっちでなくて

シグっちだったかもねぇ
(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、時折そんな事を考えたりもします。




がっ☆




さすがにいろいろ少ないながらも自分用にイジってくと
愛着がわくもので
人の素敵アドレスを見ても
その時は

(〃▽〃)キャー♪カッケー☆

って思うだけで


でもやっぱり自分のmyアドが一番可愛いわねと思うのがなんか不思議ですね。


ここんとこ寒くて
朝ツーにも行ってませんが
ホントちょっと走るだけで
気分爽快です☆


早く春になるといいですねぇ☆



と、今日はなんだかよくわからないネタでした
(^^ゞ


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
Twitter Button from twitbuttons.com
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
要は
惚れたらそれが1番って事ですね(^^)


でも、シグナス?
って言うんですか?

威張ったハチみたいですねw


いくら性能がすごくても
見かけがイマイチだと、
愛着もビミョーなのは女性だけかしら(^^)??
2010/01/15(Fri) 15:54 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

>威張ったハチみたいですねw

威張ったハチって・・・・。

(*≧m≦*)ププッ
やーだー☆言われてみたらそういう風に見えてきちゃった!
ハンドル部分が蟻んこ系の昆虫の頭っぽいとかそんな風に・・・
(≧▽≦;)アチャー!
よっちさんたら!どーしてくれんの!((笑))

でも、見かけって確かに大事☆
特に第一印象ってとっても大事だと思います(^^;
個人的に・・・(笑)
2010/01/15(Fri) 16:32 | URL | みづき | 【編集
おっ!New (*´∇`)ノ
みずきさん♪
新型シグナスSR色がヤバイっす(;?_?)ジー
売れなさそう(涙)

一台買って(笑)

P.S デイ●ナさんはメッキが薄いんで
磨けば磨くほどヘアライン加工へ Gooooo (*≧m≦*)ププッ
2010/01/15(Fri) 23:54 | URL | BAD | 【編集
シグナス、いいですねー。
新型は値下げしたそうですが、それでも30万オーバー。でも質感はやっぱり違いますね。

でも僕はアドの方が好きです!
(そう思いたいだけ?w)
2010/01/16(Sat) 01:34 | URL | KAKU777 | 【編集
ほんとは~これを買うつもりやったんですよぉ~w(爆)
でも¥高い。。。 バイク屋の社長に"安いし速いから"これにしときぃ~って Vじゃない激安プライスのアド125になったのです(笑)
シグナスだと正直アドレスみたいに走れないと思います。ボアアップでもしないと(><; 
2010/01/16(Sat) 11:01 | URL | 6's | 【編集
BADさん☆

売れなさそう?
えー☆そうですか?結構いい色だと思いますよ♪
って実物見てませんがね☆

メッキが薄いと・・・・そーなんですか。。。(^^;;
2010/01/16(Sat) 23:02 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

やっぱ30万超えちゃうとねぇ~(^^;
厳しいですよね?細かいとこはやっぱり違うなと思いますが。。。。

でもシグナスで30万超えでお金出してたら、今のアドレスみたいにいじってなかったかもしれないです☆

カスタム楽しいし~♪♪♪(笑)
やっぱりそう思いたいだけかしら?(*≧m≦*)ププッ
2010/01/16(Sat) 23:05 | URL | みづき | 【編集
6's さん☆

私も最初はシグナス希望でした(笑)
たまたまアドレスになってしまったけど、でも後悔はしてないです♪
気にはなりますけどね(*≧m≦*)ププッ

軽くてそれなりに早いのはやっぱり強みですよねぇ♪
ダッシュがキクってのはかなりポイント高いかと☆

2010/01/16(Sat) 23:09 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
