えーと、昨日の記事内容で

このノーズリップが気になっていた方より

どのくらいズレとかあります?って

具体的なご質問メールをいただきましたのでオマケでネタにさせていただきます☆


はい、具体的にはですね。。。。

まずパーツ先端の部分の角ちょっと浮いた感じ
P1000636.jpg

砂が浮いてるのは気にせぬよう・・・

あと下のとこ・・・。
P1000637.jpg

え?なに?

指で押してみろって?

P1000638.jpg
そう、本来ならこうあって欲しい。

ココは自分で両面テープ追加ですねっ☆
(o^-')b

でも反対側は、一応ちゃんと収まってますの。
P1000639.jpg


まぁその、
私のはめ方がイマイチと言えばそれまでなんですが。。。。



あくまでも社外品だし、ビス止めでなく両面テープなのでやっぱりピタッといかない部分はご了承いただくしかございませぬ。


どーしても気になる方はやめた方がよろし。


ぜーんぜん許容範囲!な方はキラリと光るアクセントにヨカヨカです。


所詮自己満足の世界ですからぁ?
ヽ(´ー`)ノ



自分が納得すればいいのです☆




私の場合・・・。剥がれたら・・・・・




多分また両面テープ買ってきて貼り直しますわ(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ



ということで、とりあえず満足したみづきさんでした。
ちゃんちゃん♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
Twitter Button from twitbuttons.com
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさんって
かなり長生きする性格ですね(爆)

> 所詮自己満足の世界ですからぁ~


そーですそーです、
そのひと事に尽きますね(^^)


なので、自分、鏡とか見ませんもの(笑)
2010/01/14(Thu) 17:02 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ
精神的には長生きしそうなんですけれども(笑)
私アルコールで身を滅ぼすような気がしますわ(笑)
(*`▽´*)エヘラエヘラ

なんせ休肝日が1年のうち何日あるんだか(爆)
2010/01/14(Thu) 17:45 | URL | みづき | 【編集
おまけ記事
こんばんは~ (^m^)

おまけに食いつきました (笑)
BADも休肝日って何のことだかさっぱりだぁ~(*´∇`)ノ
肝臓くん鍛えます甘やかしちゃイカンのです(; ・`ω・´)
一年365日これ日々精進(*≧m≦*)ププッ

あっ!デイ○ナさんのメッキは拭くとステキ☆な模様が増えますよん ♪
2010/01/14(Thu) 22:34 | URL | BAD | 【編集
BADさん☆

なになになに?「ステキ☆な模様」ってなんですか?
増えるってことは、もうすでにあるor見えてるってことでしょ?
えーっ!!!どんな模様~???(≧▽≦;)
気になる~!!!!


細長く伸びた自分しか映らないような気が・・・・(爆)
2010/01/14(Thu) 23:54 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
