寒いです。

冬眠したいくらい寒いです。

こたつで丸くなる猫の気持ちがよくよくよーくわかります。
うちはオールフローリングでコタツが無いのでたまにとても恋しくなります。
あぁ、コタツ入ってミカン食べたい☆

ちなみに実家もコタツがありません。
ボスの実家もコタツがありません。


今すぐやまびこ目的で叫ぶなら間違いなく

こたつー!!

って叫びますね☆




(^o^)
寒がりの人、手ぇあげてー!



(^o^)ノはーい!



はい、年末から買ったままのパーツ達、そのまんまです。
3連休あったけれど(^^;)

言い訳すると

子供の新型インフルエンザの予防接種行ったり
地域イベント(近所のもちつき大会)行ったり
子供のお年玉散財ショッピングに行ったり

なんかしてたら連休終わっちゃいました。


たとえば洗濯の合間とか掃除の合間とかにノーズリップくらいつけようかと思いきや
「腹減った」だの
「○○がないから一緒に探して?」だの
「Wiiのリモコンが反応しないんだけどー(ToT)」だの
「コーヒーちょうだい」だの
「これなんて読むの??」だの





(≧▽≦;)
ちょっとはアタシを一人にしてくれっ!




気づいた頃にはもう日が暮れて寒いっての(ToT)
暗くなるの早いし(ToT)



なんて思いつつ3日間を過ごしておりました。



まぁ買い物は気分転換になるのでいいのですけど
この時期は子供にタカりたくなりますね☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ


お年玉でスタバでもおごってくれと言いましたがあえなくスルーされました....orz

残念です☆

でもカールを開けたらゆきだるまカールが出てきたのでちょっと嬉しかったです。
P1000624.jpg


あぁぁ寒い☆


ということで、バイクネタでなくてスンマソ☆
ってそんなのしょっちゅうだったり(^^;)


あぁ、明日はスタバのバレンタインプロモーションです♪
晴れてね?♪(〃▽〃)♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
Twitter Button from twitbuttons.com
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
確かに…
お会いした事ないですが
プロフの画像拝見する限り、
みづきさん、寒がりっぽい( ´艸`)♪


ちなみに女装が趣味な自分は
部屋にストーブもコタツも無く
裸足で生活してるので
風邪ひいた事ないですが(笑)


それにしても


> お年玉でスタバでもおごってくれと言いましたがあえなくスルーされました....


みづきさん、
あなたそーゆー人だったのね(爆)


2010/01/12(Tue) 15:46 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

>みづきさん、
>あなたそーゆー人だったのね(爆)

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
私の財布の中身よりはるかにポッカポカだったので言ってみました(笑)
モチロン本気ではなかったのですが「いいよ」と言われたら逆に自分がひるんでしまってたかもしれません(笑)
(*≧m≦*)ププッ
2010/01/12(Tue) 16:43 | URL | みづき | 【編集
冬眠ですかぁ (T_T)
ハイハ~イ♪

コタツムリなBADです (〃▽〃)♪
もうコタツとホットカーペットでここから出たくない(; ・`ω・´)キッ!!

んで、今日もお座敷PCの前で爆睡です (*≧m≦*)
2010/01/12(Tue) 23:29 | URL | BAD | 【編集
BADさん☆

うまいですねぇ~コタツムリ♪わかるわかる(笑)
座布団3枚あげたいくらいですね(爆)

そう、寝ちゃうんですよねぇコタツって。
しかも変な汗かいてそれで風邪引くの(^^;)
お気をつけくださいまし☆
2010/01/12(Tue) 23:42 | URL | みづき | 【編集
お久ぶりです☆
ホント冬って寒ぃですょねぇ
この時期はホントに車がいぃですょね
僕はまだ免許だけでmyカー持ってなぃんでつ

バイクネタ以外のみづきさんのブログもおもしろぃんで僕は好きです♪

頑張って寒さと戦ってくださぃね(^∀^o)
2010/01/13(Wed) 07:21 | URL | バンディット | 【編集
バンディットさん☆

なんと!
もしかしてバンディットさんも車に関してはペーパードライバー?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
な・か・ま♪じゃないですか(笑)

とか言って仕事とかで乗ってますとか言われたりして(^^;)

私も家族のじゃなくて自分の車欲しいです。ちっさいのがいい♪
2010/01/13(Wed) 13:35 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
