信じる信じないはともかく

「占い」ってちょっとやってみたりしますよね?

まぁ若い時ほど興味は持たないけれど

いろいろ探してみましたら

バイク占いなんてものがありまして(笑)

やってみました。

バイク占い
http://u-maker.com/43348.html

↑リンク許可とってないんでこっそりコピペしてやってみてください☆


私の結果ですが・・・


**************************************

みづきさんの乗るべきバイクはスズキ SV400S です!

● スズキ SV400Sが向いているあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。箱根峠で伸びをしようとして立ちゴケしないように注意が必要です。

● みづきさんの心のふるさとは、屋久島です。

**************************************


だって☆



いいですねぇ、悪いことの書いてない占いって(笑)
(*≧m≦*)ププッ


屋久島になんの縁もないのですけど(笑)




そしたらばっ

今度はモーターサイクル占いってのもありまして


モーターサイクル占い

http://u-maker.com/6997.html

この占いでわかること・・・それは、あなたがバイクだったら・・・だそうです(笑)


ちょっとドキドキしますねぇw


私の結果ですが。。。。


**********************************
みづきさんは はやぶさ です!

● はやぶささんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● みづきさんの隠れた趣味は、盗撮です!

**********************************


みづきさんの隠れた趣味は、盗撮です!って


(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



ウケる?☆


隠れた趣味かい!(笑)



まぁブログネタに盗撮してるかもしれません(笑)



今年私に盗撮されませぬようバイク乗りのみなさまお気をつけ下さいまし☆


(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ



(*`▽´*)エヘラエヘラ




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
ねえ、みづきさん…

私の隠れた趣味…


 
 
 
 
 
女    装
 
 
 
 
 
  
って…(T_T)


2010/01/06(Wed) 14:05 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
いやぁ~☆ツボ入っちゃってごめんなさい(笑)
失礼ながら吹いてしまいました(*≧m≦*)ププッ

あぁ~(〃▽〃)♪余韻が残ってしまって・・・・(笑)

って笑いすぎっ(笑)
2010/01/06(Wed) 14:15 | URL | みづき | 【編集
さっそく
やって見た(笑)
BADさんは ぶいまっくす です!
●ぶいまっくすさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● BADさんの隠れた趣味は、切手収集です!

みずきさんはやぶさ号 VS BADぶいまっくす号 楽しみだぁ(*`▽´*)

モーターサイクル占いぶろぐネタでパクらせて頂きま~すσ(^◇^;)

・・・切手は収集しませんからσ(`´メ∂
2010/01/06(Wed) 16:14 | URL | BAD | 【編集
BADさん☆

あらっ☆VMAXでしたかっ
(*≧m≦*)ププッ
VMAXはいいけど切手収集って・・・(笑)

何気にこの隠れた趣味に何が出るかが一番おもしろそうだったりして(笑)
2010/01/06(Wed) 17:47 | URL | みづき | 【編集
おめでとうございます
 みづきさん、
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 自分、好奇心旺盛で、
 若い頃から何にでも興味を持ちました。
 占いもかなり研究しました。
 だから、けっこうくわしいです。
 みづきさんについては、
 バイク占いでは、
 えっ??
 って感じでしたが、
 モーターサイクル占いは納得しました。
 なにしろ、
 元2stレプリカ娘ですからね。
 一本筋が通ってる。

 盗撮が趣味とは!
 鎌倉にはしょっちゅうツーリング(←強調)に行ってるんで、
 朝比奈あたりでコケたところを盗撮されたらたまんないな。
 コケないように気をつけて走らなきゃ。(←走り屋かいっ!)
 そうしないと、
 即、ブログで笑いものに。(T_T)

 みづきさんも、
 よっち師匠みたいに女装が趣味なんですか?
 振り袖着てアドッチに乗ってたりして。(笑)
2010/01/06(Wed) 22:30 | URL | 旅人 | 【編集
モーターサイクル占いの方、やってみました。

「numsekarさんはもとこんぽ です!」と言われました。

モトコンポ………折りたたみ原付かぁ。複雑な心境(笑)
2010/01/07(Thu) 10:16 | URL | numsekar | 【編集
旅人さん☆

一時期流行ったどうぶつ占いみたいなものですよね?(笑)
ドキドキさせてくれるもののうちの一つだと思います♪

朝比奈は昔と比べて走りにくくなっていると思うのであまり走り込んでる人は見ませんが、みなさんどこに移動してるんでしょうね?ヤビツ峠?
朝比奈くらいならいいけどアドレス登らないんで峠はツライです(笑)

あぁそうそう、私の場合はもう振袖でなくて留袖ですわ(^^;)
2010/01/07(Thu) 13:58 | URL | みづき | 【編集
numsekarさん☆

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)

もし私もモトコンポだったらちょっと「えぇ~~」ってな心境だったかも(笑)
2010/01/07(Thu) 14:02 | URL | みづき | 【編集
こちらでは遅れてすいません(汗)今年もよろしくお願いします☆
占いやりましたよ(爆)ザンザスってZXRのエンジン積んだ超レアKawasakiネイキッドが出ましたよ(笑)まぁ~ZXR大好きで実はKawasaki党やったんで良いのですが?(o^∇^o)ノ
フランス???出ました(悩)食~フレンチ系苦手なんですけど。。。(>~<;
2010/01/08(Fri) 08:35 | URL | 6's | 【編集
6's さん☆

やってみましたのね(笑)
多分生年月日とかで判別してるんだと思いますが結構この根拠がわかんないところがまたおもしろいと思います(笑)

私ハヤブサ出ましたけど大型免許はないのよね☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2010/01/08(Fri) 12:24 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
