明けましておめでとうございます。

2010年初走しました(^o^)ノ



登園&通勤で☆



年内にやり残していたタイヤの空気圧を

結局ガソリンスタンドでナントカしてもらい


それはそれは


本当にナントカしてもらいまして






フロント 175kpa
リア   225kpa



を、





フロントを見事にリアと同じくらい入れられました☆




そこで透かさずスタンドのオジサマに言えば良かったのだけど


こう見えても小心者なので
(ってどう見えてんだっての)


言葉に出せず


そのまま帰ってきました☆


まぁ空気入れるのは一苦労なのだけど



タイヤゲージの練習として



抜くことはいくらでも出来ると言うことで

('-^*)ok




そのままスルーで年明け☆



年末年始は掃除して実家行ったりとかで。



全然ダラダラできずに、とっても残念な冬期休暇でした。

スタバの福袋を求めて1時間ほど田舎道を走り(ボスの運転)
ALL SOLD OUTに落胆し
とりあえずせっかく来たからとキャラメルマキアートを頼み
甘くておいしくて

行きのアクアライン海ほたる店で飲んだ時にシロップを入れ忘れられたということを確信したのでありました。
全然甘くなかったよっ
(; ・`ω・´)キッ!!



お参りはボスの実家周辺で
世田谷八幡の近くの豪徳寺という
招き猫発祥の寺に行き
おみくじの「吉」を家族4人で引いてきました☆
猫いっぱい☆
P1000622.jpg
確か井伊直弼の墓もあったような。。。。。


昨日は暖かくてバイクもちらほらとお見掛けしまして

帰りは夜になりましたが

第三京浜から横浜新道に入る時に
タンデマーのテールランプが切れてるのかと思ったら

後ろに乗ってる女の子のコートがテールランプにかぶさって
無灯火かと思ってちょっとビックリ☆


危ないってのw(☆o◎)w


しかもそのコート(多分ロングのダウン)が風にわっさわっさ揺れてて
あれじゃぁ多分体に風が思いっきり入って寒いだろうなぁなんて思いつつ

彼のバイクったらフェンダーレスみたいで(笑)
彼女のコートの裾がタイヤに擦れつつ風に舞っていました。

降りた後にコートの裾がボロボロになってしまってるかも・・・
なんて
ちょっと老婆心ながら心配してしまいました。

いやぁそんなことより
タイヤにからんだりして事故になりませんよう、と。。。


自分も気をつけようと思いました。



今年は骨折(ヒビでしたが)しないようにしたいと思います。
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



どうぞよろしくお願いします。



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
あけましておめでとうございます。

僕も初走りは通勤でしたw

スタンドの店員ってバイクのこと知らない人が多いから車と同じようにやっちゃうんですよね。
僕もフロントをパンパンに入れられてめっちゃ乗りにくくなったことがあって以来、スタンドは信用してません。

では今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
2010/01/05(Tue) 07:38 | URL | KAKU777 | 【編集
あけましておめでとうございます。

我が家も今年はスタバ福袋ゲットできませんでした。残念!

今年も楽しいブログ期待しておりますw



2010/01/05(Tue) 10:18 | URL | 整備員 | 【編集
KAKU777さん☆

明けましておめでとうございます☆

ガソリンスタンドで・・・ある程度は予想していましたが☆
期待を裏切ってくれず、お見事でした(笑)
いやぁ、言えば良かったんですけどね(^^;

「フロントの方が減ってますねぇ、ほれぇ」みたいに入れてくれました(笑)
少なくていーのに(^^;)

今年の課題と言うことで、練習しますw

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/05(Tue) 13:59 | URL | みづき | 【編集
整備員さん☆

整備員さんも福袋ゲット出来ずでしたか。。。(ToT)
どうも地方に行くと1店舗に集中するようなので都心の方が入手しやすいようです。

だから毎年買い逃すんだわ(^^;)

今年もよろしくお願いします。
2010/01/05(Tue) 14:01 | URL | みづき | 【編集
コメント書いてたら…
ブラウザが急に落ちて
再起動する羽目に(笑)


「登園」って言うんですね~
何だか新鮮(^^)♪


みづきさんのブログは
昨年の途中から出入りするようになったので
よく事情を知らないのですが

もしかして昨年、
骨痛めたの…(・ω・ )??

2010/01/05(Tue) 17:11 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

雨の日以外はアドっちで登園です(^o^)ノ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
実は昨年6月に・・・半ギブス(板みたいの)で右足固定されておりました(笑)
両肩に松葉杖を通してアドレスに乗って病院から帰りました(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!注目度満点でした(^^;
2010/01/05(Tue) 17:39 | URL | みづき | 【編集
初走り~☆
お疲れさまでした (^▽^)☆

ぇええ、アドッチくん
フロント 175kpa
リア   225kpa

って、リア高すぎな気が (-。-;)
スズキさんの指定なんですかね(汗)

BADのBW'Sくんは前後1.8kpaがベストですが
おデブなのにね(´・ω・`)




2010/01/06(Wed) 00:12 | URL | BAD | 【編集
BADさん☆

BW'Sくんは低めなのですね。
そう、指定空気圧リア225なのですよ。

スリムなのにね(笑)
2010/01/06(Wed) 13:14 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
