ラストの挨拶をしたにもかかわらずこっそり?更新ですwww


今日大掃除してまして(というかもう日付変わったから昨日か)

うちのボスが高圧洗浄機で外回りの掃除をしてました。

アドっちがお邪魔らしいということで鍵を渡して動かしてもらったところ

ちゃっかりエンジンかけてまたがって移動してんの(笑)


前々から自分が帰ってきたときのバイクの音ってどんなかなーと思ってたのでちょっと嬉しく思いました。
(^m^*)クスッ

結構いい音してんじゃーん☆


なんつってー☆



掃除終わって部屋に戻って来たときに


「静かだと思ってたんだけど家にいると結構聞こえるんだね」って言ったら

「ははっ意外とうるせーよ」だって(笑)

そしたら

「あれ前ブレーキすっごい効くなぁ?、カックンってなったよ、あれでよく乗ってるなぁ」


って(笑)




(*≧m≦*)ププッ



私は握力無いのでそれでちょうどいいのだ


フツーの人が乗るとやっぱりかなり効くんだなと実感しました(笑)

私は実感したことないけど

もしかしたらホントにガツンと効くのかも。



まぁうちのボスは125乗れないのだけど

自分のバイクをたまに誰かに乗ってもらって感想を聞くってのもありかなと思いました。


って走ってないけどね。



もし出来たら今ノーマルのアドレスに乗って乗り味を自分のと比べてみたいですね☆
他の人のアドにも乗ってみたいけど



でも





やっぱノーマル速いわ????☆




ってなったら



スジャータ1個分くらい



ショックかもなぁ?☆




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓来年もポチっとお願いします(^^ヾ↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
前に知人のノーマルアドレスと交換して乗り比べたことがあるんですが、あまりの違いに驚きました。

音とかメーターとかの違いで実際の速さはわからないんですけど、なんかノーマルはスムーズで速かったです。
でも自分のアドレスに戻ったとき、「やっぱこっちの方が断然おもしろいなぁ」と思いました。

まぁそう思いたいだけかもしれませんが。(笑)
2009/12/30(Wed) 06:50 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

やっぱり乗り比べると違うんですねー☆
ノーマルのバランスってすごいんだわ、きっと☆

わかっていても、戻す気がないところが自分のものなんでしょうね☆

って私もそう思いたいだけなのかも(笑)
2009/12/30(Wed) 15:04 | URL | みづき | 【編集
明けましたね(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)


> スジャータ1個分くらい


素晴らしい感性をお持ちで(爆)



自分もノーマルのゼファーに乗ってみたいですね~♪
誰か紹介して下さい…(-人-)



2010/01/04(Mon) 12:17 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、ノーマルって今となってはなかなか乗れないですよね。
かと言って戻す気もないという・・・(笑)
2010/01/04(Mon) 13:48 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
